2015.02.22 Ta-Colors 滝川冬まつり りおちゃん編 | みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

タイトル画像

アクターズスタジオ北海道本部
スターゲート校所属

種田 瑞穂
たねだ みずほ
http://ameblo.jp/mizuhonyanko/

ぜひ、みんなで応援してね♪


ライブ部分の編集が終りました♪

思いのほか、失敗が多くてショボーンです(´・ω・`)

そんな中から、りおちゃんのお写真を選んでみました!



お話ししてると、ぽわ~ん♡とした娘なのに、踊り出すとCOOL!



こっちを見て笑ってくれる、りおちゃん♡

ありがとう(。-_-。)♪照



とっても可愛くて、大好きになっちゃいました♪

チェキ撮ったり、食べてるところをお写真撮らせてくれたりしてくれて、ありがとうございます(*´ω`*)




おそば食べてる、りおちゃん♡
恥ずかしがりながらも協力してくれました。




まだ撮りなれてないから、りおちゃんが思うようなイメージに撮れてないけど、少しづつ近づけていけるといいな。と思っています!

こんな風に撮って欲しい!というイメージがあれば教えてね♪

また、よろしくお願いします(^^)v