2013.05.25 アクターズ撮影会 吉田凜音編 | みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

タイトル画像

アクターズスタジオ北海道本部
スターゲート校所属

種田 瑞穂
たねだ みずほ
http://ameblo.jp/mizuhonyanko/

ぜひ、みんなで応援してね♪

みっちゃのブログ
最初の衣装、夏らしい涼しい衣装を用意して開始時には少ーし寒くヴェールを用意してました。



みっちゃのブログ
まぶしいのが苦手なりんちゃん。レフ板で光をまわすとまぶしい顔しちゃうw



みっちゃのブログ
『りんちゃん、ガマンガマン!』 「ハイっ・・・」 一生懸命、ガマンしてるところです!(笑)


みっちゃのブログ
なぜかジャンプする事に・・・


みっちゃのブログ
けど、これで一気にキンチョーがほぐれたみたいで、やさしい表情になってたよ!


みっちゃのブログ
こんな感じ~♪ りんちゃん、かわいい☆


みっちゃのブログ
こういう表情、だいすき(=⌒▽⌒=) りんちゃん、ありがとう♪


みっちゃのブログ
けど、去年はまだ『子供』だったけど、いよいよ大人の階段を登ってきたみたい。


みっちゃのブログ
大人の階段、登る~、君はまだシンデレラさぁ~♪笑


みっちゃのブログ
今度は、愛羅ちゃんと一緒にまたジャンプ・・・


みっちゃのブログ
あと15分で衣装チェンジとの声が聞え、りんちゃんも早く行きたかったみたいでソワソワ…

そんなりんねちゃんみて、りんちゃんにいじわるしたくなっちゃった(^^ゞ

みーちゃんに用意してたシャボン玉をりんちゃんの前で準備。


りんちゃん、こういう小道具好きなんだね。興味津々に「なにそれ~?」

『ん?みーちゃんがそろそろ衣装チェンジで帰ってくるから準備してるの。したい?』

「したぁ~い!」 

『けど、もう衣装チェンジの時間だよ』(・∀・)ニヤニヤ・・・

あんまりすると、嫌われるのでここでやめてシャボン玉をさせてあげました。

写真をみると、りんちゃん無邪気ないい表情してる~。かわいい☆


みっちゃのブログ

みっちゃのブログ
ここで時間になり、衣装チェンジへ・・・





みっちゃのブログ
次の衣装もさわやかな夏っぽい衣装。&ストローハット

デート仕様な感じ。 すごくかわいい! 

待ち合わせに到着ってイメージでキラキラ カメラキラキラパシャっ



みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

みっちゃのブログ
りんちゃん・・・表情も仕草もすごく自然。さすがだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みっちゃのブログ
やっぱり、みっちゃ・・・りんちゃんだいすきだな(*^.^*)


ここで、第2の小道具登場( ̄▽+ ̄*)
みっちゃのブログ
鼻メガネ~ビックリマーク 来る前に、ダイソーでシャボン玉と一緒に仕込んできたアイテム。


みっちゃのブログ
カッコつけてるけど、なんか変(笑) まぁ、可愛いからいいんだけど≧(´▽`)≦


みっちゃのブログ
鼻も装着(≧▽≦) もう誰だかわかんないよww


みっちゃのブログ
ふつうのサングラスも用意してきたので付けて遊ぶ。

りんちゃん、似合うね!!


みっちゃのブログ
なんかしてますw


みっちゃのブログ
お茶目なりんちゃん!だいすき(≧▽≦)



みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

みっちゃのブログ
小腹が空いて、餌付けお菓子タイム。チェキさんの写真をみるりんちゃん。


みっちゃのブログ


みっちゃのブログ
素の表情って大好きなんだよね~(*^o^*)



みっちゃのブログ
レトロチック、モノクロ加工
みっちゃのブログ
りんちゃん、似合うよなぁ~。


これで、また衣装チェンジの時間に・・・



みっちゃのブログ
3着目は、ステージ衣装にも出来そうな感じ。(ネコミミ付き♪)

りんちゃん、足長いよなぁ~


みっちゃのブログ
みーちゃんとの、ツーショ。 今、思えば乱入して3ショ撮りたかったなぁ・・・、残念。

歳の離れたパパとママと、その娘って設定w


みっちゃのブログ
レトロチック・・・


みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

みっちゃのブログ
これが、今回の撮影会最後の写真となりました。


このあと、18:00からスタジオライブへ参戦してますが、その写真はまだまだ後になりそうです。



次は明日にでも、れいあちゃんの分をご紹介できればいいなと考えてます。
みっちゃのブログ
れいあちゃんも、笑顔のすてきな女の子でした。すごい人懐こい可愛い子。