【レポ】とにかく可愛い♡パーティーデコレーションケーキ認定講座 | 【西東京市田無・ひばりヶ丘・東久留米・練馬区】アイシングクッキー・練り切りアート®︎教室 iroe(イロエ)

【西東京市田無・ひばりヶ丘・東久留米・練馬区】アイシングクッキー・練り切りアート®︎教室 iroe(イロエ)

東京都西東京市(ひばりが丘・田無)・東久留米周辺でアイシングクッキー・練り切りアート教室を開いています
JSAアイシングクッキー認定講師
JSA練り切りアート®︎マスター認定講師
食品衛生責任者


キラキラ1dayレッスンから資格も取れるお教室キラキラ
少人数制で1人1人丁寧にレッスン致します

東京都西東京市
アイシングクッキー・練り切りアート®︎教室
iroe (イロエ)のmichikoです

JSAアイシングクッキー認定講師
JSA練り切りアート®︎マスター認定講師
JSAパーティーデコレーションケーキ認定講師
ALA餡クリーム①②フラワーカップケーキ
花おはぎ・花あんころライセンス
食品衛生責任者

こんにちは


レッスンレポが溜まっていますあせる
少しずつ遡ってご紹介させていただきます


まずは
JSAパーティーデコレーションケーキ認定講師講座
開催しました

お申込み下さったのは
吉祥寺でカフェを経営されているIさまキラキラ
20代前半とお若いのにすごくしっかりされていて、可愛くて♡
JSAアイシングクッキー認定講師さんでもありますピンクマカロン

バタークリームは初めて扱うとのことでしたが、ケーキ作りもされているのでとにかく手際が良い!
どのレッスンでもとびっきり可愛いくデコレーションケーキを仕上げて下さいましたバースデーケーキ

Iさまの作品です
レッスン①②

③④⑤

卒業制作

全て見本のような仕上がりですウインク
卒業制作の2段ケーキは、ご自身のカフェのイメージでお月様
いろいろな技術が盛り沢山のこの講座で、作りたいデザインのケーキが作れるようになります

カフェの話、起業の話、今時の若い子の話(笑)
毎回手も口も動かしながら、
私はすっかりIさまのファンになりましたラブラブ

Iさまご卒業おめでとうございますキラキラ
これからのご活躍を楽しみにしています



最後までお読みいただき、ありがとうございました