ミセン-未生-

 

 

 

このドラマの面白いところは

共感できることです

見ていて

そこにいるかのような

感覚になります

 

私が一番好きなシーンは

屋上で賞味期限の切れた牛乳を

3人で飲む場面が

一番好きです爆  笑

 

主人公の名前で

いじるところが多々あり

チャン・グレ(イム・シワン)のグレ

そうかという意味があり

ドラマの中ではよくこの韓国語が

出てくるため

グレ

という韓国語を覚えてしまいました爆  笑

 

ドラマを見終わると

こんな上司や同期がいてくれたら

心強いだろうなと

感じさせます!

 

20話と長い話でしたけど

飽きずに見れました照れ

 

 

     🟢放送 2014年

           

     🟢満足度 星星星星(4.0)

 

     🟢出演者 イム・シワン、カン・ソラ、イ・ソンミ、

          カン・ハヌル、ピョン・ヨハン、キム・デミョン        

                               など