長女6歳、長男4歳、次女9ヶ月。

週末のクリスマス会に向けてがんばってる長女、長男。
家で劇のセリフ言ったり踊ったり。
長女はさすが年長。1人のセリフもあるみたいだし、高度になってるみたい。前、練習で先生に声が小さいって言われて泣いたって教えてくれたんだけど、昨日は声を大きく出せて褒められたって(^-^)緊張したら、お客さんはみんなお芋って思ったらいいよって、先生教えてくれたみたい。
頑張って、自信をつけてもらいたいな。

長男は年少さんの劇はみんなで振り付け付きの歌がセリフかな?
家でやってくれるんだけど、これまた可愛い💕
本当に(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めての場面は緊張して固まってしまう息子だけど、練習して慣れたかな。自信ついたかな、ホールでの練習もちゃんと出来てたって!!
この調子!

あとは2人とも体調管理かな!気をつけます!

今のところ、父母と兄弟は下の子なら見に行ける様だからありがたい(>_<)
上の子は会場に入らないようだけど、小学生ならお留守番できるか?
来年そういうかんじだったら、祖父母とか誰か一緒にお留守番してくれないなら可哀想かな、父母どちらかしか見に行けないかな、とか色々考えちゃうけど、仕方ないのかな。
コロナまた感染拡大してるし。
無事に開催されることを願います!!
ツリー飾った!






話は変わって、鬼滅の刃、アニメを見てハマった私ですが、映画は見てなくて。
マンガを読もうにも売ってない!!

ネットで探せば高額だし(´Д` )

待てば本は増刷するはず!と待ってました。






今日お買い物ついでに本屋さんに立ち寄ったら、







あった!あったよー!!
1〜10巻入手しました(*^o^*)


うれし〜!!


飛んで、20、21巻も購入w
何故かって、売り場に8巻だけ置いてなくてダメ元で店員さんに聞いてみたら、奥から出してきてくれて、なかなか入ってこないからって20、21巻も勧められたから、、、
店員さん親切だったんだよ。そもそも次女をエルゴで抱っこしながらマンガ持ってたらレジで預かりますって声かけてくれたのが始まりだったし。


あとで結局買うしね!

21巻は特装版で、シール付きらしい。
お値段高い!!
けど買ったw

大人ってずるい!って子どもに言われちゃいそう^^;
いいでしょ〜
大人買い爆笑



でも、お楽しみは冬休みに取っておきます!

夜更かししちゃうしね!
朝起きれないから。


明日は次女の9〜10ヶ月健診です。
順調に育ってるか見てもらおうね!
寝落ちラブ