GWも終了しました!!

外出自粛でのGWは意外と楽しく過ごせましたニコニコ


パパとのご近所サイクリング、マリオパーティ、カルタやトランプ、ピザ作り、手巻き寿司、などなど。
子どもたちも楽しんでくれてたと思う!
ポップコーンを作って、ディズニーで買ったポップコーンバケツに入れて映画も見ましたウインク

トイストーリー!





5/31まで緊急事態宣言が延長されたから、幼稚園の休園も延長に。


生活リズムもおうち仕様に仕上がってきて、この生活に慣れてきた。

けど、感染の不安がある中、幼稚園にもずっと行けなくて、
特に長男は年少だから、おうちにいすぎて幼稚園に慣れるのにも時間もかかりそうだし、この先どうなるんだろうかと、不安だー!

赤ちゃん返りも続いてるし。
抱っこ、おんぶ、とにかくママに着いてくる!
イヤイヤも激しめ笑い泣き

なるべく、好きだよって愛情を伝える様にしているつもりだけど、わたしも疲れてくると、抱っこは重いからやだよ、とか、感情的になってしまうのよ。反省するけど、それを毎日やってる感じ。

将来、あの頃は可愛かったと振り返るだろうと、今頑張ってます。笑


産後ダイエットもゆるーく、始めましたニヤリ

コロナが落ち着く頃にはスッキリしてたいチュー