おしるし?2日前に少量あったのですが、他の産兆は全くありません!

今日もよく寝て、すっきり起きましたウインク
(子どもたちの寝かしつけと同時に就寝し、5時半頃目覚める。トイレにも起きず。)

平日は保育園に行ってくれてるし、1人の時間もあるので、子どもたちが寝た後起きだすとお菓子を食べてしまったり、ネットサーフィンがやめられず良いことないから、最近はあえての21時就寝です。
おかげで夫婦の会話は本当に少ないw


生産期に入って、やっぱりドキドキソワソワしちゃう。
計画分娩のつもりだったけど、計画の日の前に産気づく事も普通にあるもんね。
旦那不在、子どもがいるタイミングとか、陣痛やら破水やら何かしら起こったらどうしようと、ちょっと不安に。
特に夜ね。

やっぱり早寝に限るな!


今日は娘のピアノの日で幼稚園も半日なので、家事は諦めて幼稚園送ったあとは久々にスタバでゆっくり爆笑
朝ごはんは食べたけど、昼ごはんも娘と食べるけど、食べちゃった〜アセアセ
でも癒しハート

9時に送って、11時お迎えって!早すぎやしませんか?!
今更ながら、専業主婦の人はお疲れ様ですと言いたい。


今日は午後のんびりまったり娘と過ごそうと思います。
出産したり、息子も幼稚園に入ったらきっとこんなに2人の時間はもてないだろうからラブ