こんにちは!

昨日は久々のいい天気虹
庭のプランターで力尽きていた花とピーマンを綺麗にしたり、エアコン掃除したり、娘の水遊び靴を洗ったり、やりたいことを少しずつ片付けましたウインク

今日はとてつもなく寒いですね。
今年初暖房です。

先日、保育園の誕生日会がありました。

息子もお祝いしてもらったみたいです。
先生によると、前に出ている息子に、娘が一生懸命名前を呼び掛け、歌の時にはいつにも増して全力で歌ったくれたそうですおねがい
見たかったなWハート

冠を被って、でも気になって外したい息子ケアベア イエロー


復帰に向けて緊張感が増すなか、癒しは娘と息子ですラブ


そんななか、微熱と大量の鼻水でお迎えコールです。このところの気温差と保育園の疲れが出てきたかな?
急いで夕飯の支度を済ませたので、これからお迎え行ってきます!
これから誕生日本番なんだから、早く治そうね チュー