祝!鼻かみ記念日!! | だぶるsmile☺物語

だぶるsmile☺物語

~~~息子と母の日常ものがたり~~~

雲こんにちは雲

 

みなさま!!

ご報告が遅れて申し訳ございません!

じ、実は私。。。

 

鼻がかめたんですよーびっくり

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

はい?って思ったそこのあなた様!

私はずーっとかめずに

風邪や花粉症の度に

苦しんできたわけですよ!!

 

耳鼻科でも修行を重ねて参りました...

 

友人に

「え?かめないってなに!?」っと

半笑いでバカにされた事もありました...

 

鼻がかめないので

授業でもバイトでも仕事でも

ティッシュを鼻にぶっ刺して来ました...

 

それがついに!昨日!!

かむことができたんですよ~!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

かめた瞬間、

鼻の通りの良さに

感動で震えそうでした。。。←え

 

いやでも、

本当にかんだスッキリ感が

半端なくて、嬉しくて、

この感動を今すぐ誰かに!!

と思い友人にテルリングw

 

「もしもし?」

 

「っちょ!ヤバイねんけど!

私鼻かめた!鼻かめてんで!

鼻の穴をすり抜ける風たち。。

ホンマスッキリで気持ちいいわ~キャッ

鼻かみ記念日~♪」

 

「何このテンションw

そもそもさぁ、鼻かめた記念日って

初めて歩けた時くらい記憶ないわ!w」

 

「はぁ~~~~やじるし

これだから鼻がけめる奴は。。。ーД-

鼻がかめる事を当たり前やと思ってるから

覚えてないのだよ・・・・・・!!!!!!

何でもあたり前に思ったらアカン!

全てが奇跡なのだぞ!!

鼻がかめる喜びを今一度分かち合おう!」

 

「いやもう、なにこのテンションw

切りたい。。

今すぐこの電話切りたいwww」

 

「鼻をかめることにお互い感謝したとこで

息子呼んでるから切るわ~またね~アゲ

 

「いや、う、うん、

しっかり鼻水受け止めてくれる

ティッシュにも感謝しとくわ。。。

 

なんやったんこの電話www

 

またねwwwww」

 

ウキウキな私は、

見て!

この鼻水が付いたティッシュを!

と世界中に叫びたいくらいの

思いで幸せ満開でしたにこっheart*




。。。が!

今日かんでみると。。。

 

 

あれ?

 



かみ方がわからない!!!!!!!!!!!!!wwww

 

1度きりの爽快感で終りましたううっ・・・汗

 

 

話は変わりますが、

昨日は暴風や大雨警報が

発令したので、

園から連絡が入りお迎えへ行き

明日の朝警報が解除されていなければ

時間帯ごとに園での受け入れ方も

変わりますのでご注意下さい。

と言われましたボカーン発見

 

※例えば9時までに解除された場合は

給食がある。。。などです。

 

もし運よく解除されても

お弁当が要るかもしれない冷や汗

と思っていたので、

それが気がかりだったのか

すっごく早く目が覚めてしまい、

窓の外をみると。。。

 

晴れている。。。

 

風はやんわり。。。

 

天気予報を見ると

警報は解除されている。。。

 

ぼんやりしながらホッとしましたが

もう眠りにつくことが出来ず

そのまま起きる事にーД-きらきら。

 

準備を終えたら息子が起きたので

息子の朝の準備も済ませて

朝食を終え時間を見ると

まだまだ余裕がある驚き汗

 

どうしよう。。。

 

悩んだ末に今晩のおかずの

餃子をつくることに発見発見

 

息子も手伝うと言ったので

やらせてみると、

最初はグッチャグチャだったのに

徐々にうまくなってゆく息子驚きheart*


王将へバイトに出しても

恥ずかしくないレベルまで育てるのが

母としての務めですわねぷんすかきらきら。

 

餃子も包み終えて

余裕のある朝。。。

なんて素敵なんでしょうああっアゲ

 

ゆっくりしてから家を出て

いつもの様にバタバタせずに

まったり駐車場までの道を

歩いて行こう(*´ω`*)ピンク音符

 

と歩いていると

何かが飛んでいくのが見え

何だろうと確認する間もなく

息子の声が。。。

「まてまて~うひっ

 

追いかけて行く息子と

飛んで行った物に目をやると。。

息子のハンカチが宙を舞っているww

 

それを追いかけて

地面に落ちたハンカチを拾おうとしたら

また風で飛ばされて。。。

まるでハンカチに

弄ばれているかのように映るこの光景が

なんだか可愛くてにこっ癒され。。。

てる場合じゃないわ!

今何時!!!?

 

うっそ!!!!!!!!!!!!!

 

「○○(息子)急いで~冷や汗

ダッシュするよ~冷や汗冷や汗

 

 

結局いつもの朝を迎える

我が家でした。。。ううっ・・・w