お花見 | だぶるsmile☺物語

だぶるsmile☺物語

~~~息子と母の日常ものがたり~~~

hare*こんにちはhare*

 

昨日は遊び疲れました。。。

と贅沢な疲れにより

マブタを閉じそうになっている私を

お許し下さい。。。ぽかん・・・w

 

朝からお弁当を作って

桜並木が毎年綺麗な

ひろ~~~い公園に行き、

桜を見ると。。。

 

あれ。。

 

あれれ驚きビックリ

 

 

咲いてない。。。

三分どころか

二分も咲いてない。。。汗

 

私たちはお花見に来たのだw

 

まぁいっか。。

子供達が遊べる遊具が沢山ある広場へ行き、

シートを敷いて休憩しようとしたら、

友人の子供が遊ぼうと手をひっぱり

拉致される三日月。。。

 

縄跳びや鉄棒やシーソーや

長い滑り台で遊んだ後に

かけっこ競争を全力で走ったのに

7歳に負けましたがなにか゜Д゜w

 

数人の子供達が

トイレに行きたいと言ったので、

みんなを連れてお手洗いへ行き、

少し遠回りして戻ろうと

お散歩をしていたら、

ありましたよ!!!!

桜が咲いてる木が!!!


綺麗~~~キャッビックリ

 

桜の美しさを堪能して戻り、

お弁当を食べて

再び拉致られる三日月www

 

フラフラになって友人達のいる

シートを敷いた場所に戻り

バトンタッチ。。。


この時点で既に筋肉痛がじんわり

私を攻撃し始めるww



休憩しながら友人達とのおしゃべりを

楽しんでいると、

友人の子供達と我が息子に

レジャーシートから

引きずられてゆく様を見た友人達は

爆笑するものの

誰も助けてはくれない。。。( ꒪⌓꒪)



ここは地獄ですか?w



走り回る体力が残っていなかったので、

春を探す旅に出ましたジャンプマリオ上


たんぽぽやつくしなど、

春のモノを誰が一番沢山見つけるか

とゆう遊びです(ฅ¯ω¯ฅ )←楽をしようかとw



それなりに楽しんで

皆で春を見つけましたが時間は15時にひらめき

お昼寝をさせないといけないので

お開きにして帰宅すると

はしゃぎ倒した息子は電池が切れて

ポテっと眠りにつき、

私はお弁当箱などを洗い、

次の日の準備をして

洗濯物を片付け廊下や窓をふきふきキラキラ


30分だけ私も眠り、

起きてから息子とお風呂に入って

ビールとジュースを買って

知人の家にいき、

家の真ん前の川沿いに咲く桜の下で

花見第2弾開始wwww


若干酔っ払った三日月サンは

中学生と小学生と本気でゲームをし、

負けた人はシッペされるんですが、

腕がパンパンなんですけどぽかんww


子供は手加減を知らない悪魔と化するw



久々に思いッッきり遊びましたが、

リフレッシュどころか疲れがとれない(爆)



でも、

息子も楽しかったみたいで

良かった良かった〜♪♪