御覧頂きありがとうございます!


だんだん暑くなってきました晴れ


早く冬にならないかなー雪 


みかんは暑いのが苦手です。。。


今日は見てるだけで涼しくなりそうな、ドリンクのレジンを作ってみました♪


お茶

氷も忘れずに指差し


ぶどうジュース


みかんは、もっと濃いめのぶどうが好きです(笑)


そして最近ハマっているメロンソーダ

もっとシュワシュワな感じを出していきたいなぁ。。(一人反省会)



そして大好きなレインボーもドリンクにしてみました♪

なんだか、作りながらだんだん氷の量が増えていってる気がする…。

(ちなみにみかんは普段、氷入れない派です(笑)
ポンポン(お腹)が冷えそうな気がして…不安)


こんなにちっちゃい飛び出すハート

倒れてもこぼれませんキラキラ(笑)



うちの坊っちゃんのミニチュアコーナーに置いてみました!

坊っちゃんもミニチュアが大好きなんです指差し飛び出すハート

「どしたん!?これー!!!ポーン」って、嬉しいリアクションでした飛び出すハート