なかなかブログ更新できてない…

最近は仕事が忙しいというか

大変というか

ツライというか

悲しくなるというか


でも乗り越えんといけんですDASH!

頑張るしかないですDASH!

昨日の夜は職場の大先輩(今は退職されてるのですが)にたくさん話を聞いてもらって
激励を頂いて
ぐちゃぐちゃだった頭の中が少しずつ整理することができましたキラキラ

なんとか頑張れそうになってきましたキラキラ
大感謝です



気持ちが少し落ち着いたので
久々に消しゴムはんこを載せます

*枠はんこ*
*miccanの消しゴムはんこ*-SN3J06300001.jpg


5月に完成してたけど、なかなか更新できなかったので今日になっちゃいましたあせる

今度は夏に向けてヒマワリを作ろう!!