昨日のブログの続編になりますが…ひらめき電球

ケーキを食べたあと、いよいよアヴリルの毛糸が売ってある雑貨屋さんpuuへ行ってきました♪

*miccanの消しゴムはんこ*-SN3J0603.jpg

可愛い看板

可愛い毛糸の種類がたくさんあってすっごく迷いました(笑)

私が購入したのはコチラ
↓↓↓↓↓

*miccanの消しゴムはんこ*-SN3J0606.jpg

友達もいくつかゲットしてました☆

毛糸を2種類くらい合わせてシュシュを作ろうと思って選んでたんだけど、
どの毛糸を組み合わせようかスゴク悩みましたあせる

仕事がたくさんあってなかなかハンドメイドできないけど…

作ったらお披露目したいと思います♪