しょんぼりするようなことがあっても大丈夫だよ❤ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

今日から少しずつ、ブログを復活していこうかなって思っています。

 

 

noteさんのマガジンのほうは、毎日2記事、3記事と更新していたのですが、アメブロさんのこちらは、お休みさせていただいておりました。

 

 

 

 

 

 

アーチに絡ませたマイガーデンのピエール・ド・ロンサール。

来年ももっと大きくなってくれるでしょう。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

幸せ上手な人は、しょんぼりするようなことが起こっても、だいじょうぶだって知っている人。

 

しょんぼりな現象も含めて、ライフイズビューティフルって思っている人。

 

 

 
 
 
 
 

 

濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。  

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱

 

玉手箱プレミアム