実は怖いAの世界 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

これからはAチーム(人と比べて生きる人たち)とBチーム(自分の魂と相談して決める人たち)にぱっかりはっきり分かれていきます。

 

 

人からどう思われるかを気にしているうちは、Bの世界に住むことはできません。

 

 




ここでラッキークラッカーなお知らせなのですが、

 

Bの世界では、人に嫌われることもありません。


 

 

なぜならBチームの人たちは、

 

自分に集中していて、人が自分に集中していることを、微笑ましいこと、素晴らしいことだと、肯定的に捉えている

 

からです。

 

 

 

反対に人と比べて自分の幸せの多寡を計る傾向があるAチームの人が住む世界では、他者のことを羨んだり妬んだりという思考回路の人が多い

 

 

ので、普通に暮らしているだけでストレスフルということになります。

 

 

 

 

 

 

完全にBの世界に行けない人は、A思考の人にどう思われるかを気にしているのだと思いますが、

 

 

 

Bへ完全パラレル移行すると

Aの人は目の前から消えていきます。笑

 

周りにAの人がちらほらいるうちは、まだ自分にもAの要素があるということです。

 

 

これからどんどんAの人が自分の周りから減っていくのなら、Bワールドへ向かって進んでいる証拠です。

 

Aの人が次々と現れてきて困っちゃうという場合は、まだ自分が古い価値観や常識に囚われているということなのです。

 

 

 

 

ここで書いてしまっていいのかどうか迷ったのですが、はっきり言って、Aの世界は、かなーりサイコパス的な怖い世界になっていきます。

 

 

 

 

なので、私のこの話に、なんだかわからないけれど、少しでもピンと来た人は、いらない面倒な感情はさっさと手放して、魂に喜びに沿った生き方へシフトしていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

さきほど、玉手箱プレミアムでアップした記事の一部をブログ用に少しだけ転載してみました。

 

 

 

ベルAチームとBチームを分ける鍵はコレ❤ - これから来る新時代を快適に生きるために必要なことNEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 


ミカリュスのインスタストーリーズよりラブラブ

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

ミカリュスのインスタのストーリーズでは、フランスの一軒家で暮らす日常生活の他、そのとき思いついたことを短い文章にしてお伝えしています。

 

 

かなりマメに実況中継しているので、楽しんでいただければ嬉しいです。うさぎクッキーラブラブ


さっきエリスちゃん動画もアップしたよ💓


 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

プロフィール画像のギャラリーラファイエットのクリスマスツリーをクリックしてね。

 

 

 

☆☆☆

 

 

濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。



宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱
 

 

玉手箱の最新記事です。

 

プレゼント別居婚と自分ビジネスNEWNEWNEW

 

プレゼント酵母入り林檎酢とヒマラヤ岩塩&その他いろいろNEWNEW

 

プレゼント冬至以降の世界NEW

 

プレゼント魔法のメッセージ❤NEW

 

プレゼントラストスパート❤秋分の日から冬至までの間にやっておくことNEW

 

 

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム
 

 

プレミアムの最新記事です。

 

ベルAチームとBチームを分ける鍵はコレ❤ - これから来る新時代を快適に生きるために必要なことNEWNEWNEW

 

ベル今日❤お話しするひそひそ話についてNEWNEW

 

ベルいい人・親切な人・優しい人が陥る罠&秋分の日セミナー・二次会のお知らせ❤NEW

 

ベル今夜21時から❤秋分の日直前お話会のお知らせNEW

 

ベル玉手箱プレミアム❤プレゼント企画NEW