私のカラーリーフたち❤ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

赤ちゃんだったアジュガバーガンディグローがこんなに大きくなっています。

 


 

 

 

 

 

インスタのストーリーズを、もう迷惑なくらい(笑)更新しています。

 

 

 

 

 

 

特に皆様がお夕食の支度などでお忙しい日本時間の夕方頃に、フランスの朝が来て、私のストーリーズが始まってしまいます。笑

 

 

 

 

 

こんな感じでどんどん実況中継しています。

 

 

 

 

お子さんのお迎えやディナーの準備、通勤帰りなど、諸々の事情があるの中、秒速で見にきてくださる方たち、本当にありがとうございます。

 

 

そして、いつも見に来てくれている人、24時間分全部みてくださる人、ありがとうございます。ラブラブ

 

とっても嬉しいです。

 

 

今、ブログよりインスタストーリーズマイブーム(笑)で、ブログを更新する時間がなくなってしまったので、いつも私のブログを楽しみにしてくださっている人は、ぜひぜひ私のストーリーズをチェックしてくださると嬉しいです。

 

 

 

ブログより、ずっとプライベート満載で、楽しく更新しておりまする。音譜

 

 

 

 

 

 

ふと思いついたこともうさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

みんなラブラブフォローしてねうさぎクッキーラブラブ

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

 

 

 

でも、一番、深くて濃いのは、以下の2つのマガジンです。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 ☆☆☆

 

 

濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのオンラインサロンです。
玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

 

 

玉手箱とプレミアムを同時購読してくださっている方には、毎日のように(ときには一日2回以上)愛情いっぱいのとっても濃い記事をお届けしています。うさぎクッキーラブラブ