ラブ❤セミナー事後報告 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

昨日のラブ❤セミナーの後の興奮がまたさめやらない私です。

 

 

もう本当に楽しくて、今でもその楽しさが私の体の中に残っていて、気分がとっても晴れ晴れ晴れとしています。

 

 

 

 

早速、感想をたくさんいただいておりますので、一般公開してもいいよっておっしゃってくださっている方のメッセージをご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

さきほどアップしたインスタのストリーズより

 

 

 

 

 

ミカリュスさま♡

 

昨日はありがとうございました❤

 

サプライズゲストのお声に萌えました。💜💜💜

とっても誠実で優しく、照れ屋さんなところ(はにかみながら笑っている感じが伝わってきました)が素敵❤

 

スピーカーさん達からのお話はどれも素晴らしく、私の思い込みが溶けていき、そのままの私達本来の姿がとってもcharmantで無条件に愛されているんだと、あたたかいエネルギーに包まれているような感覚がしました。

 

 

当たり前ですが人の幸せはそれぞれ違い、パートナーシップも人それぞれ違うということ。

 

 

私達の親や親戚、社会の集合意識から抜け、集合意識に繋がらないようにするってとっても大切だと感じました。

 

 

そして、真のパートナーシップとは

短期的ではなく、10年、20年、、、

長い目(宇宙時間ではあっという間ですが、、、)で焦らずゆっくり築いていくものなのですね。

 

 

また、上手くいくパートナーシップは女性が良い意味で強い、自分の意見をはっきり伝えることで傾城されるということがわかりました。

 

お互いに歩み寄って双方によって良い落としどころを見つけていくとううことを、これからの恋愛で肝に銘じたいと思いました。

 

 

また、その間にあるお試しも2人で乗り越えていくって

っても素敵で、いいなぁって思いました。❤

 

私も、パートナーとバチバチの喧嘩をして、色々なお試しを経験していきたい。笑(今はパートナーいないけど)

 

 

セミナーでたくさんのアドバイスをくださったスピーカーさんたちのように、まずは自分が自分の愛を枯渇させず、長い目で真のパートナーシップを気づいていこうと思います。

 

 

パートナーシップといえども、結局は自分との関わり方。❤

 

焦らず、長い目で。

 

 

来月初めに職場の乗馬倶楽部の体験会に行ってきます〜💜

純粋に楽しんできます。❤

 

 

そういえば、2次会の最後は〇〇さんとミカリュスさんの掛け合いに癒されました〜💓

〇〇さんの声は絶対に世の男性達の心を鷲掴みにすると思います❤

 

 

使えるところがあれば、どこでもお使いください。

 

 

お返事不要です。

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

お庭で精霊たちとお話ししていたら騎士(ナイト)クマに呼ばれてテラスに行ってみたら魔法使いのおばあさんクマがランチを準備してくれていました。

 

 

 

 

そして今、デッキチェアに寝っ転がりながら朝書き始めたブログを書き終わるところです。

 

 

 

 

 

濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのオンラインサロンです。
玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

 

 

玉手箱とプレミアムを同時購読してくださっている方には、毎日のように(ときには一日2回以上)愛情いっぱいのとっても濃い記事をお届けしています。うさぎクッキーラブラブ