ワクチンについて迷っている方へ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

とてもわかりやすいと評判の動画のようです。

 

 

 

 

 

何事にもリスクはつきものですが

 

どのリスクを選ぶかは、ひとりひとりの意志で決めることができる社会であってほしいものですね。

 

 

 

 

 

私の意見はニュートラルです。

 

どちらにも偏っていませんが、まだワクチン摂取が始まってから少ししか経っていませんので、できれば数年後どうなっているかを知ってから判断できたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

皆様においては、ご自分でしっかり調べて、ご自身やご家族の健康をお守りくださいね。

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーズでは、私の日常を公開しています。

24時間で消えてしまうので、どうぞマメにチェックしてみてくださいね。

 

 

 

ミカリュスのストーリーズ

 

 

 

 

濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのオンラインサロンです。
玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

 

 

玉手箱とプレミアムを同時購読してくださっている方には、毎日のように(ときには一日2回以上)愛情いっぱいのとっても濃い記事をお届けしています。うさぎクッキーラブラブ