今から夏至までに気をつけること | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

今から夏至までの間って、実はとっても大切な時期なのです。

 

この時期に誰と一緒に過ごすかで、夏至以降、冬至までの流れが決まっていきます。

 

 

今の時期、今まで順調に進んできた人ほど、逆流に飲み込まれてしまう場合があります。

 

 

ちょっとした周波数のズレで、重いほうへさらわれてしまいますので、リアルな世界では、できるだけ安定した精神状態の人と一緒にいるように心がけてみてください。

 

 

 

私たちはつい、同じような悩みを持つもの同士で同調しがちですが、完全に自分自身の統合ができていない状態で、友人の深い悩みにつきあって、周波数を合わせていると、自分にとっても友人にとっても、よくありません。

 

 

ネット上で読んだり見たりする媒体に関しても、あまりにも熱心に追いかけてしまうと、発信者の方の精神状態が転写されていきますので、暗い周波数のものは、できるだけ見ないようにしたほうがいいと思います。

 

 

 

カウセリングやヒーラーのお仕事をしている方は、特に気をつけてください。

 

 

完全に自分自身が常に至福の状態であれば、外側からの影響は最小限ですみますが、自分自身に悩みがある状態で、だれかを癒そう、悩みを解決してあげようとすると、どこかに歪が出てきますので。

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

前回の記事でご紹介しきれなかった写真です。

 

 

フランス語では、Marronnier à fleurs rouges(赤い花のマロニエ)、日本語ではベニバナトチノキという名前の木です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから梅雨に入って、ジメジメした季節になりますが、どうぞできるだけ楽しい気分になれるアクティビティを見つけて、心の中をいつも爽やかに保っていてくださいね。

 

 

もやもやすることがあるときは、紙に書いて燃やしてしまうなどして、自分の中に溜め込まないようにしましょう。

 

 

 

そして気持ちを切り替えて、なりたい未来にフォーカスを当てて、もうそうなったみたいに振る舞ってください。

 

 

5年後のあなたは、今悩んでいることで、まだくよくよしていますか?

 

 

もし5年後も同じようなことで悩んでいたくないのなら、今この瞬間から、5年後のなりたい自分のように振る舞いましょうね。

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

金曜日のミカリュス濃度たっぷりラブラブのセミナーに参加されるサロンの皆様は、私と一緒に一気に波動を上げていきましょう。キラキラキラキラキラキラ

 

 

夏至までたっぷり持つように、エネルギーをたくさん注入しますので、いつものようにリラックスして、ご参加くださいね。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのオンラインサロンです。
玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

 

 

玉手箱とプレミアムを同時購読してくださっている方には、毎日のように(ときには一日2回以上)愛情いっぱいのとっても濃い記事をお届けしています。うさぎクッキーラブラブ