”クリスタルな子供たちとママたちへ” | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

3年前の記事が管理画面に上がってきました。

 

 

 

子供に教えてあげたいことは、本当にこれに尽きますよね。

 

 

『自分を大切にすること』

『自分を誇りに思い、大好きでいること』

『自分をまもること』

『その時が来るのを待つこと』

 

 

 

最後の

 

『その時が来るのを待つこと』

 

は子育て中の私たち親世代にも必要なことですよね。^^;

 

 

 

 

私たちが試行錯誤しながら生きるということを学んできたように、子どもたちも、精一杯、自分の命を生きています。

 

 

今の子どもたちは私たち親世代とは遺伝子レベルで違っているとも言われています。

 

 

古い時代には古い時代の価値観が必要だったのでしょうが、時代は移り変わっていきますので、旧バージョンの親世代は古いこだわりを捨てて、最新バージョンの遺伝子を持った新世代の子どもたちから学んでいきたいものですよね。

 

 

 

 

 

 

地球上の魂が、それぞれの道を歩いています。

 

そしてそのどの道も輝く道なのだと思います。

 


 

 

 

 

ゆっくりと

 

焦らずに

 

その子のタイミングをリスペクトしてあげましょうね。

 

 

 

☆☆☆

 

 

サロンの皆様へ

 

本日のいきなりプライベートトーク❤限定1名様のところ4名様のお申込みがあり、満席にさせていただきました。

 

予約の方もいらっしゃるので、今週はいっぱいいっぱいです。

 

 

週末の薔薇女子会は人数制限がありませんので、お気軽にご参加くださいね。

 

 

☆☆☆

 

 

お気に入りのパン屋さんのショコラです。❤

 

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのために、リラックスして読んでいただくだけで幸せ体質になっていく定期購読マガジンを発行しております。

 

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇

 

もっともっと幸せ体質になりたい人のご入会をお待ちしております。

 

ご入会されても特別に何かしないといけないことはありません。

ただ楽しく読んでくださっているだけの隠れメンバーさんもとても多いので、安心してご入会くださいね。

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

ミカリュスの魔法の玉手箱を定期購読してくださっている方だけがご購読いただけます。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアム同時に購読を開始していただくこともできます。

 

プレミアムではもっと濃く、身も心も豊かに生きる方法について書いています。

 

 

 

プレミアムの最新記事です。

 

 

ベル分析より直感のほうがうまくいく理由(わけ) - いきなりプライベートトーク❤3月23日(火)日本時間の20時以降、翌朝早朝まで&誰が好き❤薔薇女子会・参加者募集中NEWNEWNEW

 
ベル主婦ニートの裏ブログ大公開 - 働きたくないけど稼ぎたいと思っていた謎の状態からついに脱却!?NEWNEW

 

ベルいよいよ本日❤本当に自分に完全に戻るときがやってきた❤本日のセミナーに参加予定の方へNEW

 

ベル白魔術使いになると決める!濃厚❤スピリチュアルワールド(笑)へようこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ