やりながら考える! | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

考えてからやるのではなく、やりながら考える習慣をつけると、人生が加速していきます。

 

考えながらやるのでもいいですけど、(あっ、一緒のことかな?笑)

 

 

 

考えてばかりでやらないと、本当に何も進んでいきません

 

 

 

私も、これがいいかな、あれがいいかな、でも違うかも、と迷ったり悩んだりすることはありますが、動き出すと答えがどんどんやってきてくれるので、迷いながらでも進んでいくようにしています。

 

 

悩みながらの行動でも、最後には答えが出るものだと、経験を通してわかっているので、そのときの状態でできることを、必ず何かやるようにしているのです。

 

 

 

そのときできた小さなことのおかげで、迷っていたことに答えが見つかって、さらに遠くまで進めるので。

 

 

何もしないで、ウンウン唸っているだけでは、本当に何も進んでいかないので、唸りながらも(笑)進むようにしています。

 

 

 

 

 

春分の日から、また大きくエネルギーが変わります。

 

もう1年の4分の1が過ぎようとしていますが、春分の日以降は、時間の流れがさらに速くなりますよ。

 

 

 

なので、考えてないで、さっさとできることをやっていきましょう。

 

 

時間の流れはとてつもなく速いけれど、動いた人には動いた分だけの結果が出るのが2021年なのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

パリ郊外のお花屋さんで。

 

 

 

早くお庭の工事を終わらして、思う存分、お花を植えたいです。

 

 

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのために、リラックスして読んでいただくだけで幸せ体質になっていく定期購読マガジンを発行しております。

 

 

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇

 

もっともっと幸せ体質になりたい人のご入会をお待ちしております。

 

ご入会されても特別に何かしないといけないことはありません。

ただ楽しく読んでくださっているだけの隠れメンバーさんもとても多いので、安心してご入会くださいね。

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

ミカリュスの魔法の玉手箱を定期購読してくださっている方だけがご購読いただけます。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアム同時に購読を開始していただくこともできます。

 

プレミアムではもっと濃く、身も心も豊かに生きる方法について書いています。

 

 

 

プレミアムの最新記事です。

 

ベル豊かになるのが怖い人がやっていること - 貧乏まっしぐらにならないためにNEWNEWNEW

 

ベル時間は命❤好きなことをやることを後回しにしている時間はない!NEWNEW

 

ベル人の幸せや不幸をジャッジしない!絶対にしない!!もちろん自分に対しても!!!NEW

 

ベル貯金もせず、投資もせず経済的に豊かになる方法

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ