幸せのハードル | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

夢は大きく目標は高くと言いますが、100パーセントでなければ意味がないと思っているとずっと0パーセントの実現になってしまいます。

 

 

中途半端な幸せや妥協点ならいらないと、最終目標地点にばかり目を向けていると、私には無理という理由ばかりが目について、なかなか最初の一歩を踏む込めないままで停滞してしまいがちです。

 

 

 

夢や目標のハードルを高くし過ぎないで、今日の自分より1ミリでも成長したら上等だと思って、少しでも前に進んでいくと、気づいたときには夢や目標に本当に近づいていきます。

 

 

 

幸せも同じで、幸せのハードルは最初から高くしておかなくても、少し達成する毎に、自然にハードルは上がっていって、ちゃんと思い描いていた幸せのカタチに辿り着いていきますので、ちょびっとずつ、今日できることをやっていくことと始めてみてくださいね。

 

 

 

 

私は、毎日、ほんの少しでも、自分の在りたい姿や理想の暮らしに近づいていくように、面倒なことも、エイッと気合を入れてやるようにしています。

 

 

たくさんはできなくても、ほんの少し、1ミリでもいいので、近づくことができると、焦る気持ちは出てこなくて、安心の波動のまま、私なりの幸せのカタチに近づくことができて、そしていつかそう遠くない未来にちゃんと叶っているって、私の魂がちゃんとわかっているのです。

 

 

 

もちろん、上手に休むときは休んでね。

 

 

 

 

 

最近かなりお酒の量は減ったけれど、シャンパンは別です。シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

禁断のインスタを始めてしまいました。音譜

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

地味にツイッターもやっております。うさぎクッキー

 

https://twitter.com/Miccalus

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのために、リラックスして読んでいただくだけで幸せ体質になっていく定期購読マガジンを発行しております。

 

購読のお申し込みはこちらです。

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

 

最新記事です。

 

プレゼント批判と褒め言葉・受け取り方の違いでこうも違うリアクション&豊かな人とそうでない人のお金の使い方の違いNEWNEWNEW

 

プレゼント自分が自分を扱うように周りの人は自分を扱うということ - 自分自身の内側をたくさんの愛で満たしてあげてくださいね❤NEWNEW

 

プレゼント平和にのんびりまったり穏便に暮らしていきたい人へ❤それを受け取るための唯一無二の処方箋NEW

 

プレゼント優しさと弱さを混同しないで

 

プレゼント「完璧を目指さないで60%で良しとする」とは自分のできること(全体の60%)を200%の努力でやって自分の手が及ばない残りの40%を宇宙に委ねるということ

 

プレゼント今ちょっと苦しい気持ちのあなたへ

 

 

 

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇

 

もっともっと幸せ体質になりたい人のご入会をお待ちしております。

 

ご入会されても特別に何かしないといけないことはありません。

ただ楽しく読んでくださっているだけの隠れメンバーさんもとても多いので、安心してご入会くださいね。

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

ミカリュスの魔法の玉手箱を定期購読してくださっている方だけがご購読いただけます。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアム同時に購読を開始していただくこともできます。

 

ベル目の上のたんこぶの母との関係を卒業して軽やかに生きれる自分になろう!NEWNEWNEW

 

ベル<追記あり>今夜21時からの薔薇新年会3次会について(結婚生活のリアル・離婚・再婚・別居婚・家庭内別居・恋人夫婦♡)NEWNEW

 

ベル結婚生活の理想と現実❤離婚するべき?しないべき?NEW

 

ベル結婚生活❤いつも薔薇色ではないけれど。。。菫色や空色、蜜柑色や檸檬色のときも味わい愛でて末永く仲良く幸せに暮らしていきましょう!

 

ベル次のステージへ行くための昇格試験

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ