グランヌヌス2との暮らしアレコレ❤ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

今日はずっと玉手箱(私が発行している定期購読マガジン)のコメントへのお返事をしていました。

 

なんと5月下旬頃からの1ヶ月半分くらいのコメントにお返事を完了することができました。

 

なので今、達成感で清々しい気持ちです。

 

 

 

実は5月下旬頃から、我が家は大きな変化の時期を迎えておりまして、殺人的な忙しさの中で、夫も私も暮らしていたのでした。

 

 

そんな中、パートナーシップで思うところがあり、マガジン読者さんには、ポツリポツリとお話しているところだったのです。

 

 

そして、今日は少し時間ができたので、ここ一ヶ月半の間にいただいたコメントを読み返していて、ある方からのメッセージに、とても癒やされたのでした。

 

 

そのコメントを書いてくださった人は、ずっとずっと隠れ読者さんとして私のブログを読んでくださっていて、魔法の玉手箱発行時からずっと読んでくださっていて、そしてプレミアムの購読もしてくださっている方で、いつもすごく優しいオーラのコメントをくださる方なのです。

 

 

 

そのコメントには、

 

グランヌヌスさんはミカリュスさんのスーパーマンになりたいのですね。

 

と書いてあって、

 

 

そうだった!

 

そうだった!

 

そうだったのに忘れていた!

 

 

ということに気づかせてもらうことができたのです。

 

 

 

 

 

もう本当に彼の望みはそれだけだったのです。

 

なのに、私は自分で自分のスーパーマンになろうとしていたのです。

 

そして、そうなるために、もっと他のスーパーばあや的な人はいないかしらと思ったりしていました。爆・笑

 

 

 

 

はっきり言って、自分で自分のスーパーマンになったほうが早いと思うこともありますが、パートナーシップの契りを結んでいるので、勝手なこともできずに悶々としていたのでした。

 

 

 

でも、ある日、グランヌヌスから、自分がスーパーマン&スーパーばあやになるという宣言があり、グランヌヌス2(実際は存在していません。妄想の中だけです。笑)との新生活のプランは消えてしまいました。

 

 

 

マガジン読者さん、特にプレミアムメンバーさんやチームミカリュスの皆様からは、

 

グランヌヌス2との暮らしアレコレも楽しみにしています!❤

 

と応援していただいていたのですが、引き続き、スーパーマン&スーパーばあやにグレードアップした元祖グランヌヌスとの暮らしを綴っていこうと思います。

 

 

 

 

 

フランスのシャルトルで。

 

 

 

 

ミカリュスのこき使われて、ぐったりのグランヌヌスが3人もいてびっくりしました。笑

 

 

でも、なんだか嬉しそうでしょ?

 

 

 

 

 

 

禁断のインスタを始めてしまいました。音譜

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

地味にツイッターもやっております。うさぎクッキー

 

 

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。

 

購読のお申し込みはこちらです。

(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足がついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。

 
最新記事です。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

 

プレミアムは、玉手箱と同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。


 

プレミアムの最新記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ