才能は使っているうちに開くもの | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

私には何の才能がないから、特別なことはできないと思っている人がいたら、それは本当にもったいないことです。

 
 
才能とは使っているうちに磨かれ開いていくものなのです。
 
 
 
自信がなくて行動できないのなら、自信のあることをほんの少しからでいいのでやり始めてみてください。
 
 
 
 
こんなことくらい、誰にだってできるし
 
 
とか
 
 
この程度なら、できる人はいっぱいいるから
 
 
 
 
と、自分の持っているものを外に出さないで、ずっと隠しているのは、本当にもったいないです。
 
 
 
自分はまだまだ完璧ではないと思っていても、初心者の人にとっては、喉から手が出るくらい学びたいことかもしれません。
 
 
 
人のために役に立てることで、自分自身が成長し、さらに役立てる自分になっていくものだと思うのです。
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
土曜日はシャンパン・ディナーでした。
 
偶然ですが、ちょっとアートっぽい写真が撮れました。シャンパンシャンパン
 
 
 
 
 
ディナーの前に、冷えているシャンパンがなかったので、急遽、ニコラ(フランスのワインのチェーン店)の冷蔵庫で冷えているシャンパンを仕入れてきたのです。ボトル
 
 
 
ポメリーです。
 
 
 
 
最近、ワインがたくさん飲めなくなってしまった私ですが、シャンパンならまだまだ大丈夫です。
 
ということで、これからはワインの代わりにもシャンパンを日常的にいただこうと思います。
 
 
 
 
 
 
食後にショコラが食べたくなった私のために、夫が閉店間際のショコラティエに駆け込んで、ぎりぎりセーフで買ってきてくれたショコラとマロングラッセ。
 
 
 
 
 
ディナーのときのトークが盛り上がって、機嫌の良いグランヌヌスは、ウキウキと食器洗いをしてくれています。
 
 
夫が機嫌がいいと本当に楽です。
 
 
いつもそういうわけにはいかないのですけどね。笑
 
 
今回は、たまたま話題がいい感じの流れで進んでいったので。音譜
 

 

 

 

 

宝石赤オンラインサロンの玉手箱プレミアムのメンバーさんに、サプライズなお知らせがあります。

 

この週末中には、アップできそうなので、どうぞお楽しみに〜。うさぎクッキーハート

 

 

 

☆☆☆
 
 
 

 

禁断のインスタを始めてしまいました。音譜

 

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

やっと少し使い方に慣れてきましたので、フォローしてくださった方のインスタグラムを楽しく訪問させていただいております。♪

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

 

 

濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。

 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

プレゼント神聖幾何学・カタカムナ・クスリ絵などNEWNEWNEW

 

プレゼント長続きする恋、結婚したくなる恋の秘密❤NEWNEW

 

プレゼントそれでもやっぱり彼氏がいたらいいなって思っている永遠の乙女たちへ❤NEWNEW

 

 

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇
 
 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 
 
 

 

ベルライフワークはスピリチュアルの探究&未来のヴィジョンに近づく方法NEWNEWNEW
 
 
 
 
 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ