宇宙と自分を繋ぐパイプは内側からしか開かない | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

2年前にこんな記事を書きました。

 

 

 

 

今、私たちの目の前に見えている世界は、今まで私たちが出してきた波動の集大成です。

 

 

 

 

 

なので、引き寄せやスピリチュアルなことを学んで、今、幸せの波動を出し始めたとしても受け取るのは、もう少し先になります。

 

 

 

宇宙の法則では一瞬で変わるはずなのですが、私たちが住む地球という星は、まだ時間軸の上で成り立っているので、どうしてもそこに時間差が生まれてしまうのです。

 

 

 

 

もし今の悩みがずっと前から続いている悩みであればあるほど、その悩みが深ければ深いほど、今ここで私たちがポジティブに変わったとしても、結果が出るのに時間がかかります。

 

 

 

なぜなら、長い間、そのことに向けてマイナスの周波数を出し続けていたからです。

 

 

 

全文はどうぞこちらからお読みくださいね。


 
 
 

 

ここに書いていることは、今も本当になるほど、そのとおりと思っています。

 

 

本当に本当にそのとおりなのですが、この記事を書いた2年前から、地球の波動上昇がすごい勢いで進んでいて、この三次元世界であるはずの地球の時間差というものが、かなり縮まってきているのを体感しています。

 

 

 

 

要するに

 

 

結果がすぐにでてくるのです。

 

 

 

 

実際、私がサポートさせていただいているコーチング生さんたちのアクティビティや夫婦関係や恋愛関係、そしてお子さんとの関係、また愛情やお金などのエネルギーの循環が、あまり時間差なく実現していくのを目の当たりにしています。

 

 

こんなにも一瞬で変わるものなのかと、自分でコーチをさせていただきながら、びっくりするようなミラクルが起きる人が多く、日々、感動させていただいているのです。

 

 

 

 

そして、上手に結果を出している方たちを観察してみると、ひとつの大きな共通点があることに気づきました。

 

 

 

 

 

うまくいっている人って、まず自分から与えているのです。

 

 

 

 

欲しい、欲しい、欲しい

 

なんとかして、なんとかして、なんとかして

 

助けて、助けて、助けて

 

 

 

 

 

という重い波動を出しながら、暗いオーラでいると、どんどん宇宙と繋がるパイプが詰まってきます。

 

 

 

自覚はなくても、周りの人のエネルギーを奪ってしまっているのです。

 

 

 

これは体感でわかっている人はわかっているのですが、

 

 

 

宇宙と自分の内側を繋ぐパイプって内側からしか開いていかないのです。

 

 

 

 

そうなんです。

 

自分から先に与えないと、外からは何も入ってこないということです。

 

 

この与えるということも、自分を犠牲にしてということでは当然ありません。

 

 

喜びの中で自分が嬉しいから与えるのです。

 

 

そこには、

 

 

こんなにしてあげたのに。。。ドクロ

 

 

という重くて、罪悪感を煽るようなおどろおどろしさはありません。

 

 

 

 

愛もお金も同じエネルギーです。

 

 

優しさや思いやりも同じです。

 

 

口をへの字に曲げながら、いいことが起こらないとじっと待っていても、宇宙からは何も降ってこないのです。

 

 
 
 
☆☆☆
 
 
 

 

禁断のインスタが楽しすぎてハマっています。笑

 

 

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

 

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

やっと少し使い方に慣れてきましたので、フォローしてくださった方のインスタグラムを楽しく訪問させていただいております。♪

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。
 

 
 
 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

創刊時から2019年5月までの400記事以上を定期購読してくださった方に公開しております。

 

540円で濃いお話がいっぱい詰まった本を購入するつもりでご購読いただけたら嬉しいです。ラブラブ

 
2019年6月〜購読開始月までの記事はバックナンバーをご利用くださいね。

 

 

プレゼント他人は自分を映す鏡と言いますが、その本当の意味は、他人は自分の観念を映す鏡ということです。<追記あり>NEWNEWNEW

 
 
 
魔法の玉手箱のピックアップ記事です。
 
赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇
 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 
 
プレミアム・最新記事です。
 
 
 
 

 

 

ピックアップ・プレミアム記事です。

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ