精神世界の学びは堂々としてもいい | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

アムステルダム最終日は、午前中はお天気が良かったので、フォンデル公園に行ってきました。
 
公園で撮影した写真は、また別記事でご紹介させてくださいね。
 
 
今日のフォト❤は、帰りのタリスに乗る前に撮った写真です。
 

 
 
 
晴れていたらもっと綺麗なのでしょうね。
 
 
 
来年、息子と一緒に散歩するのが楽しみです。
 
 

 

 

 

今日は、ミカリュスの魔法の玉手箱から、記事の一部を抜粋してお届けいたしますね。

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

みんな、一番好きなことを好きって言えなかったりしませんか?

 

私はずっと言えなかったんです。

 

精神世界の学びが楽しくってたまらないってことを。

 

だって、知れば知るほど奥が深くて、でも本当はとてもシンプルで、でもそれでも、そのシンプルさゆえに難しくて、わかっても、わかっても、それでもまた新しい発見があって。。。

 

階段を上がっていくたびに、違う景色が見えるのが面白くて。

ああ、そうなってたのか、という発見がエキサイティングで。

でも、ずっと、ひとりで遊んでいたのです。

 

ひとりで実験しながら、ほう、そうなるのか〜ってね。

 

 

でも、ブログで少しずつ、開示し始めて、もっと知りたいと言ってくださる方が増えてきて、こうしてマガジンも発行することができて、私は本当に幸せだなって思っています。

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

最近、玉手箱プレミアムの購読を開始してくださった方からのメッセージです。

 

ご本人から、玉手箱プレミアムだけでなく、ミカリュスの魔法の玉手箱やブログへの転載もご了承をいただいております。

 

またマガジンでの掲載後、たくさんのメンバーの方から共感のメッセージをいただいておりますので、多くの方が読んでくださっているブログでもシェアさせていただきたいと思います。

 

 

☆☆☆

 

ミカリュス様

 

初めて連絡させて頂いております。

 

〇〇という名前でnoteの玉手箱プレミアムを購読させて頂いております。

 

今月から読ませて頂くようになったので、メンバーになってまだ日が浅いのですが、覚醒プログラムに申し込みをさせて頂きたく、連絡致しました。

 

 

つい数日前まで、プレミアムの購読をする勇気を持つことも出来ていなかったのに、この感覚の変化をとても不思議に感じます。

 

 

ミカリュス様の玉手箱から出ている言葉とエネルギーのお力です。

 

 

バックナンバーも全て読みたくて、ミカリュス様のすべてのnoteを、私が求めていた真実がここにあるという確信を深めながら、緊張していた細胞が周りの空気に溶け込む感覚を感じながら、先週末に文字通り寝食を忘れて一気に読みました。

 

 

これからも繰り返し読み、ノートに書き写したり気付きをまとめたりしたいと思います。

 

 

 

 

中学生の頃から最近までずっと、「普通」「世間一般」とは何かということを常に考え続けていました。

 

いつの頃か、普通も世間一般も、その人の生きる環境によって全く異なるのではないかと思うようになりましたが、それでもなお、普通や世間一般の最終的な解を求め続けていました。

 

 

 

中学生の頃から精神世界のことに興味を持つようになり、ミカリュス様のブログは2~3年前から読ませて頂いておりましたが、プレミアムを読むようになったこの短期間で、私自身も含めてひとりひとりがユニークな役割を持った代わりのいない存在なのだから、普通とは何かの最終的な解が仮にあるとしても、それが分かったところで、本当に全く何にもならないのだと、初めて、お腹の底から思うことができました。

 

 

 

何者でもないただの自分と向き合いたくて、この数ヶ月はひたすら日記を書いていました。毎日、一時間では足りませんでした。そうするうちに、一生抜け出せないトラウマだと思っていたことが単なる一つの事象だったと気付き、10年前から興味を持ちながら運動神経が悪いから出来ないと決めつけていた唯一の勝敗がなくて人と比べないことが基本の武道である合気道を始めて楽しくて仕方なくなり、そしてミカリュス様のプレミアムを読ませて頂くようになったことで

 

 

私が心の底で一番やりたかったことは精神世界の学びを深めること

 


だと改めて感じるようになりました。

 

 

 

自分が本当に好きなことなのに、堂々と言えないような気がして(失礼なことを言って申し訳ありません)、精神世界の学びは2番目以降のどこかのポジションだと思おうとしていました。

 

 

 

徐々に囚われていたことを手放せるようになっていると感じています。

 


やりたい事や欲しいものといった願望もありますが、今は何よりも、今とは違った世界の見方を知りたくて、今まで生きづらいと感じてしまうことが多かったこの社会の中でも自然であり続けるために、心を穏やかに保てるようになりたい。そんな気持ちを抑えることができず、覚醒プログラムに申し込みをさせて頂きたく思っております。

 

 

 

 

覚醒プログラムの規定を読み落としているかもしれないと心配なのですが、今月読み始めたばかりの私でも、参加させていただくことは出来ますでしょうか。

 

 

 

初めての連絡にもかかわらず長々と失礼致しました。読んでくださってありがとうございます。お時間のあるときにご返信頂けると嬉しく思います。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

この後、この方とはプログラムの中のプライベートトークでじっくりお話させていただくことができました。

 

 

現在は、1年間に及ぶ私の最新のプログラムに参加してくださっているので、日々、時空を超えて繋がらせていただいております。

 

 

 

 

 

彼女との出会いは、私にとってもとても嬉しいものでした。

 

彼女や他のメンバーさんたちのお悩みをお聞きするうちに、私のこれからの方向性がより明確になってきたのです。

 

 

私は、歳の功もあって、たくさんの引き出しを持っているのですが、本当に一番好きなテーマは精神世界のことなのです。

 

 

恋愛もお金も、今となっては、簡単過ぎて(笑)恵まれているのが当たり前という感覚です。

 

 

これは私だけでなく、私のコーチングを受けてくださっている方やプレミアム記事を熱心に読んで実践してくださっている方たちも同じで、最初は、恋愛やお金のことが気になっていた人も、もうそれは大丈夫(ある意味、どっちでもいいという感じ、そしてうまくいくのが当たり前)という感覚になっていかれ、もっと大きな視点で人生を見るようになっていかれています。

 

 

 

私がずっと一貫してお話しているのは、本当の自分自身と繋がって生きるようになると、この地球での世俗のことは、無理をしないでもどんどん叶っていくということです。

 

 

恋愛と愛とは別物です。

愛については長くなるので、ここでは省略します。

 

 

 

恋愛がうまくいったり、お金に困らなくなると、それはそれで嬉しいけれど、本当の至福はそこにはないっていうことに気づいていきます。

 

 

 

ただ、幻想の世界での遊び方が上手になっただけで、本質の私はいつも別のところにいるのです。

 

 

 

 

この感覚を知ってもらいたくて、こうして日夜、記事を更新しているのだと思います。

 

 

私とご縁のあった方たちが、どんどん軽く生きやすくなっていかれるのを見ているのが嬉しくてたまらなくて、そんな仲間に恵まれたことに日々感謝でいっぱいの私です。

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

禁断のインスタが楽しすぎてハマっています。笑

 

 

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

 

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

やっと少し使い方に慣れてきましたので、フォローしてくださった方のインスタグラムを楽しく訪問させていただいております。♪

 

 

☆☆☆
 
 
 
 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアムをダブル購読をしてくださっている方々のシフトが加速しています。

 

 

 

私と一緒に、この地球での滞在を、軽やかにしなやかに楽しんでいきたい方は、まずは定期購読マガジンのミカリュスの魔法の玉手箱からスタートしてみてくださいね。

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。
 

 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

創刊時から2019年5月までの400記事以上を定期購読してくださった方に公開しております。

 

540円で濃いお話がいっぱい詰まった本を購入するつもりでご購読いただけたら嬉しいです。ラブラブ

 
2019年6月〜購読開始月までの記事はバックナンバーをご利用くださいね。


 

 
魔法の玉手箱の最新記事です。
 

 

プレゼント覚醒のための必読書 - ミカリュス・セレクトライブラリー4NEWNEWNEW

 

 
 
 
 

 

 
 
玉手箱のピックアップ記事です。
 

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇
 
 
お月謝5400円でこれだけのボリュームと内容ではお得過ぎますと、メンバーさんたちから驚きの声をたくさんいただいております。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
ピックアップ・プレミアム記事です。


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ