”お金は空から降ってくる” | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

16日の夜はフランス全土でエクリプスが観察できる日だったので、もうお風呂に入ってパジャマだったけれどお、大急ぎで着替えて月の見える場所まで出かけてみました。

 

お風呂上がりに出かけることって滅多にないので、夜風に触れて、なんだかちょっぴり旅行気分でした。

 

 

 

グランヌヌスのカメラでは、もう少し綺麗に撮れたみたいだけど、私のスマホでは、設定が上手にできてないからか、こんな感じで限界でした。

 

 

 
 
満月なのに上半分が消えています。
 
写真では半月みたいに写っていますが、実際、肉眼では三日月みたいに見えました。
 
 
 
月が空の低いところにあったので、建物や木々のせいでちゃんと見えなくて、見晴らしのいい遠くの方まで、月を探しに行きました。
 
 
その後、自宅に戻ると、我が家の目の前の通りから綺麗に見えていて、びっくり。。。
 
月が移動したからだと思うけれど、いずれにせよ良い運動になったので良かったです。
 
 
 
 
 
こちらはルバーブと胡瓜のジュース。
 
グランヌヌスが、週末にたっぷり作ってペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておいてくれます。
 
 

 

もうすぐルバーブの季節が終わっちゃうので、今度マルシェで見つけたら、洗ってザクザクと切って、冷凍保存しておこうと思います。クマ

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

コーチング生さんのブログです。

 

これね。

 

わかる人にはわかるのですよね〜。


 

わからない人にはわからない。

 

わからないから降ってこない。

 

お金も幸運も、頑張ったから、とかではなく、本当に空から降ってくるのです。

 

 

昨日開けたとき、空っぽだった引き出しに、今日は、お札が何枚も入っていたりね。

 

 

 

私たちは一瞬一瞬、その波動に合った世界に生まれ変わっているので、次の瞬間には、ないものは出てきたり、あるものが消えていたりすることってあるのです。

 

 

いつもと同じ景色なのに、どこかが違うように感じることってあリますよね。

 

 

私はしょっちゅうあります。

 

 

だから毎日が新しくて、同じ通りを歩いていても新しい発見があり過ぎて、退屈している暇がありません。笑

 

 

 

 

 

ミセスチャーミングさんは、もうずっと長い間、私のブログを読んでくださっていて、マガジンの購読も、オンラインサロンにも、何の迷いもなく速攻でご入会くださり、プライベートトークやコーチングも、決めたら早いどころか、決めるより早く(笑)お申し込みくださっています。

 

 

 

コーチングも、一期が終了して、もう十分に自分で自分の人生をクリエイトできるようになられていたのだけど、楽しいから♪&もっと魔法使いになりたいから♪という理由で、二期もずっと続けてくださっています。

 

 

 

 

ミセスチャーミングさんのように、何かや誰かを変えたいからっていう理由や、何かや誰かを引き寄せたいからという理由ではなく、ただ楽しいから♪っていう理由でやることって、すごく効果的なのです。

 

 

 

空からお金が降ってくる人って、愛情にも恵まれます。

 

 

なぜ降ってくるのか。

 

それは出し惜しみしていないから。

 

内側からパイプが開いているから。

 

 

 

いつもお話しているように、お金も愛も同じエネルギーなので、どちらも出し惜しむと、宇宙と繋がるパイプが詰まってきちゃうのですよね。

 

 

 

いろいろ出し惜しむと、人相も変わってきますしね。

 

 

 

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱のステップアップクラスの玉手箱プレミアムでは、精神的豊かさが富を生む仕組みについても詳しくお話しています。

 

 

でもご入会いただけるのは、定期購読マガジンの魔法の玉手箱の記事をきちんと読み込んでくださっている方だけに限らせていただいております。

 

 

なぜなら、せっかくお支払いいただくお月謝以上のものを得ていただきたいから。

 

 

魔法の玉手箱を読んで、さらに私のことを好きになってくださった方は、もう本当にソウルメイトと言えるくらい本質部分で繋がっているのです。

 

 

だから楽しいし、関係に無理が全くないので、メッセージを変なオブラートに包むことなくストレートにお伝えすることができ、受け手のほうも、メッセージを自分の都合の良いほうに翻訳しちゃうことがないので、バシバシとお伝えしたいことが伝わっていくのです。

 

 

ズバリ言うわよシリーズとか、嫌われるかもと思ったけれど、みんな意外に打たれ強くて(笑)、

 

そのパンチが今の私に必要でしたー

 

って言ってくれるので、調子に乗って、お伝えしたいことをガンガン書かせていただいています。

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
noteで連載しているのミカリュスの恋愛レッスン❤の記事です。
 
 
 
 
濃い読者様のためのマガジンをご用意しております。

宝石ブルー ミカリュスのメインページ

全ての記事とマガジンの一覧です。


宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育てなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こります。 (恋愛・子育て相談など読者特典も多数用意しております。)


宝石紫 ミカリュスのフランス便り

パリの日常生活をお伝えします。


宝石赤 ミカリュスの恋愛レッスン♡

辛い恋とはさようなら。 読むだけで強くなれるパリで学んだ大人の愛のレッスン。


宝石紫 心が楽になる薬箱

心の思い癖を手放してもっと軽やかに生きるための愛の処方箋。


宝石白 フランスナチュラル生活

いつまでも美しく健康でいるために心がけていること。
 
 
 
今日のアメブロのピックアップ記事です。音譜
 
 
 
ツイッターでも濃く呟いています。うさぎクッキーハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事はどなたでも最後まで読んでいただけます。
ご購読を検討中の方は、こちらから読んでいただければ嬉しいです。ラブラブ
              下矢印
 

 

 
 
魔法の玉手箱のピックアップ記事はこちらです。
メンバーさんはログインして最後まで読んでみてくださいね。
 
 
 
 
 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

2019年7月現在、創刊時から2019年5月までの400記事以上を定期購読してくださった方に無料で公開しております。

2019年6月以降の記事は、購読月から読んでいただくことができますが、2019年6月からはバックナンバーもご用意しておりますのでご活用くださいね。

 
 
 
赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇
 
 
最新記事はこちらです。
 

 

幸せだったはずの結婚生活が一瞬で消えるとき - 知らないうちに離婚が成立し、戸籍反映後に先方の弁護士からたった3行のメールで事実を知りました。

 

 

 

 

 

 
クリックしていただくと全記事の目次を読んでいただけます。
目次だけでも為になりますよ〜。

 

宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

パリのリトリート、コーチング、プライベートトークなどのご提供は、玉手箱プレミアムのメンバーさま限定となります。

 

たったひとりで運営しておりますので、お受けできる人数が限られておりますのでご了承くださいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ