日曜日の簡単ディナー❤️ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

日曜日の夜のピザ「La Pizza du Dimanche Soir」というイタリアンのお惣菜屋さんのピザにはまっています。
 

http://lapizzadudimanchesoir.fr

 

 

パリ郊外に3店舗ほどあるようですが、我が家はサン・ジェルマン・アンレーのブティックで購入しています。

 

 

 

 

ここのコンセプトは、手作りの生地にたっぷりの新鮮な季節の野菜やフロマージュなどを載せたものをテイクアウトして、お家のオーブンで焼いて食べるというものです。

 

 

特に、日曜日のディナーって、日中お出かけしていたりして、手の込んだものは作りたくないよねっていうご家庭が多いのか、いつ行ってもかなり長い行列ができています。

 

 

注文してから順番に作ってくれるので、結構な待ち時間になっちゃうのですが、待っている間に、その辺をブラブラしていてもいいので、最近の日曜日はピザナイトになることが多いのです。

 

 

 

焼く前。

私が選んだ野菜たっぷりのピザ。

 

 
 
 
グランヌヌスが食べたかった7種類のフロマージュ尽くしのピザ。
 
 
 
オーブンで焼いた後。
 
 
 
 
 
フロマージュがたっぷりすぎて、ちょっとだけでお腹いっぱいになります。
 
 
 
すっごく大きいです。
 
2人なら1枚でいいくらいなのですが、いつも買うときにお腹が空いているので、2枚買っちゃいます。
 
 
2枚だと量は多すぎるのですが、2種類を二人で分けっこしてたべれるのがいいですよね。
 
 
 
残りは冷蔵庫に入れて、翌日オーブンで少し温めて食べると、まだまだ美味しいです。
 
 
 
 
 
ワインは、同じお店で、イタリアワインのキャンティを購入しました。
 
 
 
 
 
 
最近、ツイッターでもつぶやいています。
 
ツイッターやっている方、フォローしてくださったら嬉しいです。うさぎクッキーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤 濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。
 
 
 
玉手箱の最新記事はこちらです。
 
 
 
 

女性性を開花させるワーク - これであなたも潤い美人になれるNEWNEW

     上矢印

 

プレミアムでもご紹介したこのワーク、魔法の玉手箱の読者さんにも公開しておりますので、愛し合えるパートナーに出会いたい人、今のパートナーとさらにラブラブになりたい人は、ぜひコメント欄に書き込んでみてくださいね。

 

たくさんのコメントありがとうございます。

まだまだ受け付けておりますので、どんどん書き込んで女性性を開花してくださいね。

 

 

2019年は気づいた人が変化する年NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

玉手箱プレミアムというかなり楽しい(特に私が楽しんでます。音譜)飲み会的なものを始めております。シャンパンロゼワイン

 

プレミアムでは、ある程度、覚醒していて、自分を愛することの意味を理解し、そして色々な意味でブロックが外れている方(外したい方も含む)に向けて、もっと実質的なアドバイスや、私の気づき、思うことを語らせていただく場になっております。

プレミアムの紹介文には、オンラインサロンとなっていますが、購読してくださった方が、顔出しして何か発言をしないといけないというものではなく、読むだけでも十分に学べる場です。

魔法の玉手箱同様、好きな時に読んでいただくことで、精神世界だけでなく、すぐに使える実質的な情報をお送りしております。

特に

・ブログの書き方
・収入に繋がるライフワークの構築
・医療・美容について
・お金のブロックの外し方
・発信のブロックの外し方
・自分ブランドの構築方法
・パートナーシップ
・人間関係全般

・出会い・婚活・恋愛のノウハウ

・私のプライベート全般
・グランヌヌスとの関係で気をつけていること


などなどについて、かなり濃く書いていますので、目から鱗のこともたくさん出てくると思います。

特にコーチングを受けてくださっている方には、プレミアムを併読してくださることで、さらに効率的に、理解が深まりことになるでしょう。

 

また継続コーチングで私が気づいたこと、皆様からの疑問や気づき、そしてその解決方法なども掲載していきますので、魔法の玉手箱を購読中の方で、今後、ミカリュスのコーチングを受けてみたいと思ってくださっている方は、プレミアムで予習をしておいてくださることをお勧めいたします。
 

 

大人気のプライベートトークも、プレミアムのメンバーさまは、年間を通じて、必要な時に申し込んでいただくことができます。

 

次回の継続コーチングの募集も、プレミアムのメンバーさまが優先になりますので、魔法の玉手箱の記事を読むだけでなく、さらに双方向の学びがしたい、将来的に外に向けて発信していきたいという方は、ぜひ覗いてみてくださいね。うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

宝石緑 玉手箱プレミアム

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

1月中に購読を開始した方は、最初の記事から読んでいただくことができます。

 

2月からの購読開始された場合、2月分から読んでいただくことになります。

 

 

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね