ちゃんとした彼氏ができるリスト | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

ねずみっ子さんがブログで教えてくださっている

 

この彼氏ができるリスト、絶対、いいです。

 

詳しくは、下記のリブログの記事を読んでいただければわかるのですが、

 

 

長期短期関係なく今まで付き合ってきた男性に、「してもらって嬉しかった事10個」と「されて嫌だった事10個」を書くのだそうです。

 

 

 

 

 

 

私はこのリストのことを知らなかったのですが、今の夫と出会うシングルマザー時代に願い事の紙を書いたのです。

 

 

レポート用紙にズラッと、パートナーのこと、働き方を含めたライフスタイルなど、箇条書きで、しかも非常に細かい希望まで書いてあるその紙に書かれていたことが、全部、きちんと、そのまま叶っていたのです。

 

特にパートナーのことに書かれていた部分が、非常に早い段階で現実化していました。

 

なんとその紙を書いてちょうど3ヶ月後ぴったりに夫と3回目の偶然の再会をし、正式に付き合うことになったのです。

 

           下矢印

 

🔗 願いが叶った理由(パートナー・仕事・子供のことなど)

 

 

 

 

この私の書いた願い事の紙と、ねずみっ子さんがご紹介してくださった元彼氏(たち)に「してもらって嬉しかった事10個」と「されて嫌だった事10個」を書くというのは、ちょっと似ていて、私がこんな人と付き合いたいなって思いながら書いた箇条書きリストでしたが、頭の中では、こんなことをする人は嫌だという気持ちを浮かべながら、その反対のことを書いていたのです。

 

 

 

とうことなので、運命の人に出会いたいいつもブログを読んでくださっている皆さま。

 

長期短期関係なく今まで付き合ってきた男性に、「してもらって嬉しかった事10個」と「されて嫌だった事10個」を書いてみてくださいね。

 

 

ねずみっ子さんは、なんとリストを書いた1ヶ月後に、11歳歳下の天使さん天使に出会われたそうですよ。

 

しかも天使さん天使のとのエピソードがとても素敵なのです。

 

胸キュンキュンで読ませていただいています。恋の矢

 

 

 

 

 

<恋愛関係・関連記事いろいろです。ドキドキ

 

恋愛のエキスパートに教えてもらったこと 

 

恋も仕事も - 選ばれるのではなくて選ぶ

 

傷つく感じが素敵なのは20代まで

 

夫がうざいとき(笑)と運命の人と出会うために必要なこと 

 

そんな彼なら捨てちゃえば

 

 

 

 

こちらは、8年前の夏の絵日記です。

 

イラストの中でミカリュスに海藻のお塩を渡しているのはグランヌヌスのお姉さんです。

 

最初、グランヌヌスがシャワーキャップか何かをかぶっているのかと思ったのですが、お姉さんの頭についているのはリボンだそうです。

 

 

 

 

我が家の天使天使が買ってきてくれた薔薇がどんどん開いてきました。

 

 

 

天使というより、ばあやなんですけどね。(笑)

 

夫もかなり年下なのですけどね。

元彼がもっと年下だったので、天使なのに、ばあや扱いされてちょっとかわいそうかもしれません。

 

 

 

 

 

濃い読者さまのためにマガジンを発行しています。うさぎクッキー

 

 

 

5月から購読を開始してくださった方々へ

 

現在、去年の10月の最初の記事から読めるようになっておりますので、過去記事から追って読んでいただけると、さらに分かりやすいかと思います。

 

記事が多くなってきましたので、読める分だけで結構ですので、マイペースでお楽しみくださいね。

 

 

最新記事はこちらです。

 

🔗 我が家の家計管理と資産形成術 - ダブルインカム・シングル支出NEW

 

🔗 恐るべしロケット作戦 - 嫌なあの人に変化が起こる!?

 

 

他にもロケット作戦成功のご連絡をメンバーさんからいただいておりますので、後日、マガジン限定でシェアさせていだきますので、お楽しみに。(マガジン掲載は御快諾いただいております。)

 

 

 

 

 

 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。

 

クリックすると目次が読めます。

(解除はいつでも自由にできます。)

 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

 

 

(月額540円で、ミカリュスとプライベートでお茶しませんか。フェイスブックのアカウントは必要なく、私に知らせる必要もありません。匿名で購読してこっそり読んでいただくこともできますし、オンラインサロンのように外から見えない形で双方向のやり取りをすることもできます。)

 

 

 

マガジンの詳細はアメブロのこれらの記事をご参照くださいね。うさぎクッキーラブラブ

 

 

クリップ ミカリュスの魔法の玉手箱 

 

クリップ なまけ者のさとり方 

 

クリップ 恋愛相談❤️始めます! 

 

(恋愛相談以外のご相談も受け付けております。定期購読をしてくださったいる方のご相談は全て無料で行っています。)

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね