Bonbons au miel | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

昨日、決心したように

今朝から朝のウォーキングを

始めました。



最初、小雨が降ってきて

やめようかと思ったけれど

すぐに晴れてきて

気持ちよく歩くことができました。


あとで万歩計を見たら

7000歩も歩いていたよ。

目標は、毎日10000歩なので

夕方、ちょっと出かけたら

達成できそうです。




お散歩の帰りにマルシェに寄って

大好きなハチミツ飴を買いました。



毎年、クリスマス前の

この時期にだけたつマルシェで

ハチミツ屋さんも

普段のマルシェとは違うお店です。



毎年、冬に買うこのハチミツ飴

去年は日本にお土産に持って帰って

大好評でした。


Bonbons au miel

{FDBC6079-2C69-42F3-8C2E-15C555454E43:01}



スーパーなどに売っている

ハチミツ飴と比べて

飴色が濃くて

美味しいのです。



写真では見えにくいですが

ひとつひとつに

蜜蜂の刻印が

押してあります。


{EE74C6FF-4427-40DB-A9A7-77FF6EB91AC8:01}




風邪気味で

喉が少しイガイガするので

ハチミツ飴を

舐めて乗り切ろうと思います。