フランスのマクドナルドのブルーチーズ入り高級バーガー | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

ルカリュスのフランス滞在の最終日に食べたマクドナルドのハンバーガー。


ブルーチーズ入りの新製品。

{E14A662D-E16C-4938-B42D-E84C0BA48C5B:01}



なんとこれ単品で、9、5ユーロ。


ポテトとドリンク付きのセットだと13、5ユーロ(日本円で2000円くらい)。



{6B1A6BE5-8EC4-4CBC-86F8-F14B780EF0EB:01}



まず、パンが違う。

中のお肉も違う。

ブルーチーズのおかげで、すごくフレンチなお味がします。

ファーストフードとしては、かなり本格的な味に仕上がってると思います。



ルカリュスがいないとファーストフードを食べることはまずないので、たまたま見つけて食べてみれて良かったかな。


アンチマクドナルドのグランヌヌスにも今度食べてもらって、感想を聞いてみようと思います。




ちなみに、この高級バーガー、フランスのどのマクドナルドにもあるわけではなくて、一部の店舗だけが取り扱っているらしいです。