Devine combien je t'aime | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

Devine combien je t'aime
どれだけ僕が君のことを好きかわかるかい



{8833F8A1-6B76-44F3-952D-B25C4DFA5EFD:01}








図書館でこんなの見つけたよ

と、グランヌヌスが写真を送ってくれました。



我が家のフランス人は

浮ついたところの全くない

超ド真面目な人ですが

こういう甘い言葉を平気で

口にできたりメモを残してくれたりするのは

フランス男の習性でしょうか。




だからといって

毎日、ドキドキ、恋する乙女気分で

暮らしているということはなく

慣れとは恐ろしいもので

こういったフレーズを聞いても

ちょっと、そこの醤油とって

くらいの感覚になってしまっているのが

少し残念な、今日この頃です。




ウサギ
音譜こんなブログも書いています。音譜

ダウン

いつかパリに住みたい女の子のためのガイドブック。
おススメのカフェ、レストラン、観光スポットなど、
普通のパリの暮らしを綴っています。

↓

ミカリュス・ブルガリスのパリ・ガイドブック


フランスの子どもたちIIの日常生活や、
子どもと過ごすパリのバカンス、
フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、
あれこれ書いています。I

↓

子どもと一緒にバイリンガル