ティーンの部屋作りと美しい夕焼け | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

Bonjour !



みなさま こんにちは




土曜日は、近所のインテリアのお店で
ルカリュスの部屋にぴったりな
洋服掛けを見つけました。


そのお店に置いてある家具や小物、
全てが私たち好みで、
全部、買い占めたいくらいなのですが、
その話はまた別の機会ということで、
今回はティーンエイジャーの
男の子の部屋についてです。


今のルカリュスの部屋は、
屋根裏部分にあるので、
天井が斜めになっています。


そこのメタル系の家具を置いて
ティーンエイジャーらしい部屋に
したいとあれこれデスクなどを
探すのが楽しい日々です。


ちょっと狭いけれど
なんだか船のキャビンみたいで
なかなか味わいのある部屋になりそうです。



完成したらアメンバー限定で
ルカリュスの屋根裏部屋を
公開しようと思います。




ショッピングのあとの帰り道、
我が家のすぐそばの通りから見た
美しい夕焼けです。









ミカリュス・ブルガリスに清き一票を! 
Clique, s'il te plaît ! クマ Merci.
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村




激戦の国際恋愛ランキングにも
参加してみました。


コチラ








ウサギ
音譜こんなブログも書いています。音譜

ダウン

いつかパリに住みたい女の子のためのガイドブック。
おススメのカフェ、レストラン、観光スポットなど、
普通のパリの暮らしを綴っています。

↓

ミカリュス・ブルガリスのパリ・ガイドブック


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、
子どもと過ごすパリのバカンス、
フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、
あれこれ書いています。ヒヨコ

↓

子どもと一緒にバイリンガル