リバウンドへの道 - 苺のタルト | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

Bonjour !



みなさま、こんにちは。



土曜日の朝のマルシェ。


今日は、私はお留守番です。

(期末テスト前で、数学の問題を解くのに忙しいのです。
ドクロ




そんなお疲れ気味の私のために、

グランヌヌスクマが、
苺のタルトを買ってきてくれました。いちご


photo:01







いつも親切なグランヌヌス。クマ





でも、ダイエット中なんですけど。。。






しかも、今夜は、グランヌヌス姉くま宅で、


ラクレットパーティーが。。。




完全にリバウンドの道をつき進んでおります。あせる







ミカリュス・ブルガリスに清き一票を! 
Clique, s'il te plaît ! クマ Merci.
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村



激戦の国際恋愛ランキングにも
参加してみました。


コチラ








ウサギ
音譜こんなブログも書いています。音譜

ダウン

いつかパリに住みたい女の子のためのガイドブック。
おススメのカフェ、レストラン、観光スポットなど、
普通のパリの暮らしを綴っています。

↓

ミカリュス・ブルガリスのパリ・ガイドブック


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、
子どもと過ごすパリのバカンス、
フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、
あれこれ書いています。ヒヨコ

↓

子どもと一緒にバイリンガル