コレが食べたかった。 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

Bonjour !



みなさま、こんにちは。



遠いフランスで
みなさまのブログで、
このアイスを食べた話などを読んで
無性に食べたくなっていました。








コレ、コレ、コレです。








下矢印






下矢印







ミカリュス ブルガリスのフランス語恋愛絵日記





すっきり爽やかな味。

なんだか、昔、食べてたものより
後味がさらにスッキリ、
美味しくなっているような気がしました。


改良されたのかな。
それとも、私の味覚が変わったのかしら。





それからコチラのお味も。




ミカリュス ブルガリスのフランス語恋愛絵日記




梨味なんて発売されていたんですね。

コーンポタージュ味が
発売されたことは聞いていたけれど、

これは知りませんでした。




コレもすっきり爽やか。

日本の蒸し暑い夏には
かかせませんね。





ミカリュス・ブルガリスに清き一票を! 
Clique, s'il te plaît ! クマ Merci.
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村



激戦の国際恋愛ランキングにも
参加してみました。


コチラ








ウサギ
音譜こんなブログも書いています。音譜

ダウン

いつかパリに住みたい女の子のためのガイドブック。
おススメのカフェ、レストラン、観光スポットなど、
普通のパリの暮らしを綴っています。

↓

ミカリュス・ブルガリスのパリ・ガイドブック


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、
子どもと過ごすパリのバカンス、
フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、
あれこれ書いています。ヒヨコ

↓

子どもと一緒にバイリンガル