le cahier minceur des paresseuses | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

ミカリュスに清き一票を! 
Clique, s'il te plaît ! クマ Merci.
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


パリのヴァージン・メガストア
で見つけたフランス語の本。



le cahier minceur des paresseuses
めんどくさがりやさんのためのダイエット読本



le cahier jeune maman des paresseuses
なまけもののママのための手帖

photo:01





この「なまけものシリーズ(Collection Paresseuses)、
他にもいろいろでていて、
なかなか面白そうです。


フランス語の勉強にもなるので、
アマゾン・フランスの
Descriptions du produit(商品説明)や
Commentaires(コメント)を
読んでみてくださいませ。


本を買わなくて、
アマゾン・フランスの商品説明や、
コメント欄を読むだけで、
かなり、フランス語に親しむことができます。


日本語で、もう読んだことのある本など、
探してみても、良いかもしれません。



Le cahier jeune maman des paresseuses



Le cahier minceur des Paresseuses





本屋さんに行くと、
面白そうな本がいっぱいで、
なんだかドキドキしてしまう
ミカリュスなのでした。ドキドキ

photo:02




ウサギ
音譜こちらもよろしくお願いします。音譜


ダウン

いつかパリに住みたい女の子のためのガイドブック。
おススメのカフェ、レストラン、観光スポットなど、
普通のパリの暮らしを綴っています。

↓

ミカリュス・ブルガリスのパリ・ガイドブック


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、
子どもと過ごすパリのバカンス、
フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、
あれこれ書いています。ヒヨコ

↓

子どもと一緒にバイリンガル