Les Aventures de Grand Nounours en Ecosse 3 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

期間限定・新コーナー 


グランヌヌスクマ
エコスさすらい旅日記




グランヌヌスクマが、
エコス(Ecosse=スコットランド)旅行中に、
ミカリュス・ブルガリスの恋愛絵日記の
読者のために、
ジャーナルを書いてくれました。


グランヌヌスクマ直筆
旅のノートです。メモ

強い風の中、バスを待ちながら、
立ったまま、書いたので、
きれいに書けなくて、
読者の方にこのノートを
お見せするのがちょっと
恥ずかしいみたいです。クマ
↓
photo:03



Day 2
30/10/11
Arran

Grand Nounours a pris le bateau
pour l'île d'Arran.
Au programme, 1 semaine de marche,
mais tout dépendra du temps.
Le temps est bien couvert et il y a
beaucoup de vent. Il a marché jusqu'au
château de Brodick.


ふつかめ
2011年10がつ30にち
アランにて


グランヌヌスは、ふねにのって、
アランとうにいきました。
1しゅうかんのハイキングを
よていしていますが、
すべてはてんきによります。
いまは、とてもくもっていて、
かぜがとてもつよいです。
かれは、ブロディックじょうまで
あるきました。






いつもミカリュスを応援してくれてありがとう! 
Clique, s'il te plaît ! クマ Merci.
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ウサギ
音譜こちらもよろしくね。音譜



ダウン

いつかパリに住みたい女の子のためのガイドブック。
おススメのカフェ、レストラン、観光スポットなど、
普通のパリの暮らしを綴っています。

↓

ミカリュス・ブルガリスのパリ・ガイドブック


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、
子どもと過ごすパリのバカンス、
フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、
あれこれ書いています。ヒヨコ

↓

子どもと一緒にバイリンガル