La Légende des chevaliers(騎士伝説) | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

少し前のミカリュスのフランス語恋愛絵日記に書いた、
グランヌヌスクマとルカリュスねずみと3人で出かけた、
プロヴァン(Provins)への日帰り旅行。


その絵日記で、
 「La Légende des chevaliers(騎士伝説)」 
の野外スペクタクルを観たことを書きました。


このときは、なぜかグランヌヌスまで、絵日記を書いています。
よっぽど、楽しかったのかな。ナイトモンくま馬



その時の絵日記はこちら

コチラ

中世の街のミカリュス・ブルガリス

<番外編>グランヌヌスの恋愛絵日記


そのときに観た、スペクタクルを紹介するビデオを見つけたので、
興味のある人は、ご覧くださいませ。

最初は、ちょっとコマーシャルが入りますが、
すぐに私たちが観たスペクタクルの様子が見れます。





La Culturelle - La légende des Chevaliers - 6 octobre 2008
envoyé par peignoirprod. - Regardez les dernières vidéos d'actu.



このスペクタクル、冬の間はお休みだけど、
春になったらまた再開します。

お城や博物館巡りに、疲れたら、
こんなスペクタクルに参加してみるのも、
良いかもしれませんね。ウサギ