こんにちは


栃木県宇都宮市
かめらのじかん 大西美加子です。



11月に入り一気に秋色になってきましたね☺️
そして、いつのまにか今年もあと2ヶ月となりましたね!



そんな中、年末に親子撮影会を開催する事になりました。


♛︎ 12月5日(日)♛︎ 

宇都宮市にある
[プチママンサロン]で
親子撮影会を開催します。


今回の撮影会は、クラウドファンディングのリターンとしての親子撮影会になります。


年賀状にも使えるように、ブースも考えていましたよ〜☺️


詳細はCAMPFIRE


『プチママンサロン』とは!!

栃木のママたちをハッピーにしたい
と言う思いで活動されている
プチママン・アンジェ代表上原美津子さんが
立ち上げたママたちのための場所


それが
プチママンサロン!


\もっと自由に、女性や子供たちが交流できる「場」がほしい/


という思いで作られた
「プチママンサロン」を多くの人に知ってもらい、
そして必要としてるママ達に、活用してほしい!
という思いが詰まっています。



・子育て中のママの癒しの場としての「プチママンサロン」
・子供たちの遊びと学びの場としての「プチママンサロン」
・女性の活躍の場としての「プチママンサロン」
このプチママンサロンでママたちがハッピーになり、活躍の場をひろげる拠点として使っていただける場所だと思います。



私も微力ながらママたちの憩いの場所として使ってもらえるように
親子撮影会を開催させていただきます☺️



来年の家族で年賀状用に、お子様の成長の記録に!ママと一緒の写真を残したい
という方は親子撮影会に¨̮♡︎


ママの居場所作り!プチママンサロンの応援をしたい📣プチママンで一緒に活動しという方!



このクラウドファンディングで応援していただけたらと思います。



親子撮影会以外にもたくさんのリターンがあります。



ぜひ一度覗いてみてくださいね♪
https://camp-fire.jp/projects/view/511175
ご支援どうぞよろしくお願いいたします。


かめらのじかん
直前お問い合わせしていただけます☺️

QRコード☟