この投稿をInstagramで見る

☆ ☆ ストロボの練習。 しのぶチャレンジ4回目。 ☆ レジュフラワー講師の @chika.ichigo.ichie 先生からいただいた アイシングクッキーを ステキに撮りたいと思い 課題用に使ってみました! ☆ 苦手なスタイリング。 5枚目!最初に提出した写真😅 お皿が大きすぎてメインがわからない。状態に😭 お皿を変えてみてね @shinobu.kodomotocamera さんから返信です。 息子のオンラインで 携帯使えず、翌日持ち越し。 その間に家にある使えそうな グッズをかき集め アイシングクッキーのピンクと 白でまとめてみよう思い スタイリングを変えて 4枚目の写真を提出。 そして、3枚目! 4.3枚目と 何が変わったかわかりますか?? カップと布の位置! これを少し変えただけで こんなに印象がかわります。 でも、3枚目は オリーブ存在感がありすぎ 目が主役にいかない💦 オリーブを抜いてみてねと 1枚目 オリーブを外した最終形! こんなにステキになりました。 緑を入れないといけないと いう思い込み! 引き算も必要でした! 何を見せたいか。 考えて配置していましたが、 まだまだ、考えるところはいっぱいでした! アドバイスでこんなに変化しました! 次は5回目! 頑張ろう〜 #かめらのじかん #スタイリング #アイシングクッキー #しのぶチャレンジ #宇都宮ママ #栃木 #ニューボーンフォト宇都宮 #出張撮影 #七五三出張撮影 #家族撮影 #撮影会

かめらのじかん 大西 美加子 𝖬𝗂𝗄𝖺𝗄𝗈 𝖮𝗈𝗇𝗂𝗌𝗁𝗂(@cameranojikan_mikako)がシェアした投稿 -