この投稿をInstagramで見る

サロン Love Me @loveme.michiko さんが HPをリニューアルする タイミングでサロン撮影をさせていただきました @loveme.michiko さんの 優しい笑顔とゆったりと身体もココロも委ねられるインテリアで 安心して施術を受けることが出来るステキなサロンです♡ ママが笑顔になれば、家庭、地域、国、世界へ愛が広がるという思いで ママ(女性)を癒す活動をされているそうです。 ママの気持ち、女性に寄り添ったステキなお家サロンです サロンでは、 アロマトリートメント 勾玉セラピー、勾玉セラピスト認定講師の活動 パートナーシップ(女性性解放)のお話会 そして、 託児付き、子育てサロンなので、こどもがいるからいけない❗️ と諦めなくいいんです♪ 安心してお子さまと一緒に @loveme.michiko さんに会いに行ってくださいね♪ とてもステキな思いで活動されていてサロンに来ていたお客様もとってもステキ笑顔で溢れていました アロマの香りにも癒されながらの撮影でした♡ #かめらのじかん #アロマトリートメント #loveme #癒し #癒しの時間 #癒しの空間 #doterra

かめらのじかん 大西 美加子 𝖬𝗂𝗄𝖺𝗄𝗈 𝖮𝗈𝗇𝗂𝗌𝗁𝗂(@cameranojikan_mikako)がシェアした投稿 -