この投稿をInstagramで見る

10月19日土曜日‼️ ・ ・ @hibi__ayatoyoda さんと Halloween コラボイベント開催します♪ . 今回は! ハロウィン企画という事で! お子様と一緒に楽しめるように土曜日に開催します . 今回の目玉〜! @hibi__ayatoyoda さんのワークショップ ピニャータ作り‼️ . ↓@hibi__ayatoyodaさんからメッセージ〜😻 ピニャータのアレンジもできるそうです . 丸型ベースのピニャータを 好きなようにデコレーションしてもらいます。 . わたしはドットのペーパーを使っておばけにしました👻 . ベースが丸なので、かぼちゃ🎃にしたり、クモにしたり🕷️ 黒猫なんかもできちゃいます! . . 当日集まってくれたお子様達に 見本ピニャータを割ってもらうアクティビティもあり♡ . 拾ったお菓子は作ったピニャータに入れてお持ち帰りいただけます♡ . . ◌◌一組につき一個のピニャータを製作していただきます◌◌ . . . イベント詳細はひとつ前の投稿をご覧下さい。 . お問い合わせのみでもお気軽にDM にて受け付けてます。 ・ #newbone#ファミリーフォト#家族写真#ハロウィーン#ハロウィーンイベント#ニューボーンフォト#ニューボーンフォト撮影#ニューボーン撮影#ニューボーン宇都宮#ニューボーン栃木#かめらのじかん#宇都宮#栃木#宇都宮ママ

かめらのじかん 大西 美加子 𝖬𝗂𝗄𝖺𝗄𝗈 𝖮𝗈𝗇𝗂𝗌𝗁𝗂さん(@cameranojikan_mikako)がシェアした投稿 -