こんにちは
 
宇都宮で出張撮影・撮影会・フォトレッスンを開催している
 
 
 
こどもとかめら 4期Hapi
フォトグラファー かめらのじかん

Mikakoです。

 

 

今日は夏至ですね♪

 

 

昼の長さ星もっとも長くなる日だそうです。

 

 

 

会社員時代は、夏至と冬至に開催されていた

100万人のキャンドルナイト

 

 

を家でひっそり

キャンドルに灯をともして過ごしていたのを思い出します照れ

 

 

 

ここ数年、思い出してはいましたがそんな素敵な時間を

 

 

過ごすことを忘れていました。

 

 

キャンドルナイト

でんきを消してスローな夜を。。。

 

 

 

8時から10時の間電気を消してキャンドルのあかりで過ごす

 

 

 

それぞれがそれぞの時間を

こどもとの時間

恋人と

家族と

友人と

 

 

キャンドルの灯の下で過ごしませんか

 

 

という感じでした。

 

 

久し振りに思いだし調べてみたら

イベントやってました♪

100万人のキャンドルナイト

 

 

キャンドルの下で過ごす時間

特別な時間になりますよね。

 

 

私も今年は家でキャンドルを灯してみようかなと思っていますおすましペガサス

 

 

7月の撮影会が決まりました

photographer Nao &Mikako & おひるねアートかめさんのMisato

 

 

7月5日10:30~

星  星に願いを  星撮影会を開催します♪

 

 

カメラマンは

photographer Nao &Mikako & 

アルバムカフェは  

おひるねアートかめさんのMisato

の3人で開催です。

 

 

 

おすましペガサス七夕の星空星に願いを込めるように

 

 

2018 06 17_8318

(当日ブースの内容が変わることがあります)

 

たくさんの星に

 

 

2018 06 17_8329

 

 

大好きな家族

大好きな我が子

大好きな旦那さま

大好きな自分

大好きなだれかを思って写真を残してみませんか!?

 

 

 

そして、

 

 

 

大好きな家族へ

アルバムカフェでステキなフォトフレーム

作成していただけます。

 

 

星に願いを撮影会_180621_0001

 

 

このアルバムカフェは

 

 

みなさんが作成した作品をみせあったり♪

おしゃべりしながら作成したり♪

 

 

この時間は、みなさん癒しの時間として

楽しく作成の時間を過ごしています♪

 
 
 
image
 
 
・マスキングテープ
・シール
・ステッカー

 

 
2018612父の日撮影会_180621
 
 
を使いかわいいアルバムを作ってくださいね。
写真は、L版サイズが2枚入るので当日持参されてたものを
一緒に作成しても、撮影したお写真をおうちでゆっくり作られてもOKですハート
 
 

2018612父の日撮影会_180621

 

 

 

大好きなお子様への想いメッセージにたくして♪

ステキなフォトフレームを作ってくださいね

 

 

 

星に願いを撮影会_180621_0003

 

 

今回は

 

 

ママたちとおしゃべりしながら

 

たのしみながら参加していただきたいと思い

 

 

 

10:30~12:00

4組さま限定で開催します。

 

 

 

撮影は、お子様のご機嫌を見ながら

撮影にはいらせていただきます。

 

 

 

image

 

 

 

写真は

 

 

 

自然体でいいんです♪

構えなくていいんです♪

 

 

 

いつものママとお子様を

いつものお子様を
いつものママを

 

 

 

写真に残すお手伝いします♪

 

 

 

笑顔の写真はNaoとMikakoが全力爆  笑で引き出します♪

 

 

 

7kojima_samaDSC_1937

 

 

2018 04 13_4714

 

 

 

image

 

 

 

お子様も場所に慣れたころに撮影をスタートさせていきますね(*^^*)

 

 

 

詳細

 

2018 06 17_8371

 

場所 すまいポート21
http://www.sumai21.net/area/tochigi/sumai21-utsunomiya/blog.php
日時7月5日10:30~12:30

2018 06 17_8299

4組さま限定

 

3カット    ¥4,800
10カット  ¥9,800

カード追加 ¥800

 

データは、オンラインアルバムからダンロード形式となります。

 

↓ご予約・お問い合わせはこちらから↓

LINE@へお申込みください♪

 

かめらのじかん

 

2018 06 17_8361_edit

 

 

 

 

3人でお待ちしております(*^^*)

 

 

 

201831、9ひなまつり撮影会_180

 

 

 

 

 

Mikako_o かめらのじかん

 

LINE@はじめました♪
 
かめらのじかん

 @rus9190u

{7F310628-E25F-40FC-B24A-9394816A64CE}

https://line.me/R/ti/p/%40rus9190u

 

撮影会やフォトレッスン、お散歩レッスンなどの情報をご案内します♪

レッスンのリクエストなどもこちらにお問い合わせください。

 

 

 

撮影のご依頼はこちらからご確認ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mikakoが撮影させていただい写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!