こんにちは
 
宇都宮でママフォトグラファーをしている
かめらのじかん
Mikakoです
 
 
2018/3/1から3/4まで開催されている年に一度のカメラの祭典♪
CP+いってきました♪
 
こどもとかめらのメンバーが作成したフォトブックを展示させていただいたマイブックブース!!
生活の中にフォトブックを飾りたのしくおしゃれに見せる展示でメンバーのフォトブックが
ステキに飾られ、フォトブックを身近に楽しめる工夫がたくさん詰まっていました♪
この、スタイリングもこどもとかめらのメンバーのスタイリングチームが手掛けています。
もう!!みんな素晴らしすぎです♪
 
2018 03 03_1330
私も展示させていただいたマイブックライフbox dx
ポストカードのようになっていて上下に穴があるのでこんな風に紐でつなげてガーランド風にも
飾ることができます。
今回は、息子と娘の誕生日をまとめて作ってみました。
2018 03 03_1325
timeline_20180304_07
師匠のこどもとかめら今井しのぶさんがマイブックブースでセミナーを開催♪
私も少しだけ見ることが出来ました♪
2018 03 03_1346
しのぶさんとアシスタントに入ったHapiのまりちゃん♪
しのぶさんのセミナーは、撮影する際の声掛けやポイントをお話ししていて
とっても参考になるセミナーでした。
今日はマイブックブースで13時からセミナーがありますのでぜひ♪
 
そして、マイブックブースを途中で抜け私が向かったのはDNPブース!!
こちらもこどもとかめらのメンバーがフォトブックを展示させていただきました♪timeline_20180304_07
こちらで、こどもとかめらHapiのSahoちゃんがセミナー講師をするので
そのお手伝いへ!!
スマホで簡単に作成できるフォトブック!!私も作成しましたがとっても簡単で
仕上がりもこの安さで!!というくらいきれいです♪
ぜひ試してみてくださいね♪
 
セミナー前のSahoちゃん♪
とってもわかりやすく説明されていました♪
timeline_20180304_07
私もアシスタントをさせていただきました
S__12558425
Photobykano
20180303-DSC_1044
Photobykano
今日は
DNPフォトイメージングジャパン

ブースでこどもとかめら今井しのぶさんとこどもとかめらメンバーのSatokoさんも

セミナー講師を担当されます
ぜひ、最終日の今日、カメラの祭典へ遊びに行ってみてくださいね♪
S__12558428
HapiのメンバーをKanoちゃんの長男君が撮影してくれました♪
さすがフォトグラファーの息子くん♪上手なんです♪
(左からKanoちゃん息子♡Kano・Saho・Mikako・Mariko)
 
お得なクーポンや、プリントのお試しがあったり、カメラメーカーブースでは
新製品に触れることができます。
そして、たくさんのセミナーが開催されていて楽しめます♪
 
ニコンブースでD850で撮影させてもらった写真もちょっと♪
 
2018 03 03_14832018 03 03_1481
今年もCP+にも展示させていただきとてもいい経験ができました。
ありがとうございます。
 
CP+本日までです!
今頃ですがタラー楽しいので行ってみてくださいね♪

事前入場登録をしておくと入場料(1,500円)が無料になりますので

登録しての参加がお得です♪(主婦目線~♪)

CP+2018(http://www.cpplus.jp/

2018.3.1(木)-3.4(日)

パシフィコ横浜

 

おまけ爆  笑

都会へ行き、おのぼりさんです。

スカイツリーを車からパシャリ!

スマホでこんなにきれいに撮影できる!!すごいな~

timeline_20180304_07

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikakoが撮影させていただい写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!