こんにちは!

Mikakoです

今日は、ゾロ目の日ニャンニャンニャン爆笑でなぜかウキウキしますね(*^.^*)
車のナンバーも222、8888や777、111に遭遇してちょっとおもしろくなってついつい、ナンバープレートを確認してました笑い泣き
宇都宮はゾロ目ナンバーが多いかも爆笑

さて!

2月25日に開催します一足早い桜撮影会午前中1枠になりました!
午後も残り少なくなってきました!
25日は日曜日なので、いつもはパパが来れなくてママとお子様だけ!という方はぜひ今回はパパも一緒に桜の下で思い出の写真を残しませんか!?

河津桜も🌸だいぶ花開いてきたようです♪

hapiのすーちゃんとまりちゃんが桜🌸の様子を見に行ってきました
日曜日はもう少し開いてピンク色でいっぱいになりそうですね🌸
Hapiメンバー一同お会い出来ることを楽しみにしております
{B130227F-5796-478D-A25A-56C1628A313E}

{6297A4BD-4592-4C79-BD94-A4629204B0EC}

{50225F47-7798-4F32-A61D-3EAFA6C1900F}

予約はこちらから↓