こんにちは
 
宇都宮でママフォトグラファーをしている
かめらのじかん
Mikakoです
オリンピック大好きです。
毎日、番組表を見て競技中のチャンネルを探し!しかもLIVEで!
放送しているチャンネルを求めて、バシバシ!替えるのでこどもたちに怒られました笑
 
でも、母は応援したいのです!!
選手の活躍を見て、結果もいろいろですがあきらめずに頑張る姿はやっぱり
感動します。
子供たちにも、あきらめないで前に進すむ選手たちとみて何かを感じてほしいなと思う母です。
少しの間、バシバシ!チャンネルを替える母を許してね。
 
さて!!

 

年一度のカメラの祭典CP+が3月1日から4日まで

パシフィコ横浜で開催されます。

私の師匠でもある

こどもとかめらの今井しのぶさん が

 

フォトアルバムを手掛ける マイブックブースでトークショーに出演することになりました!!爆  笑

 

しのぶさんは

3月3日11:00~

4日は13:00~の登壇になります音譜

 

そしてそして、こどもとかめらのメンバー48名も

マイブック、マイブックライフで作ったフォトブックで参加します!!

 

みんなフォトブックを見るのもとっても楽しみです。

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

 

私もマイブックライフで作ったbox dxの方で参加させていただきます♪

photo_img27photo_img28

マイブックライフ box dx ボックスデラックス:お写真お借りしました)

 

事前入場登録をしておくと入場料(1,500円)が無料になりますので

登録しての参加がお得です♪(主婦目線~♪)

CP+2018(http://www.cpplus.jp/

2018.3.1(木)-3.4(日)

パシフィコ横浜

 

 

 

 

フォトレッスンを開催します

マニュアル撮影を覚えてみませんか??

RESERVA予約システムから予約する

 

残1席です

DSC_1435

日時:    2018年2月19日(月) 10:30~12:30
場所:    宇都宮 スナップハウス4号城東店

レッスン料: 3,000円(別途施設利用料2時間300円)

 

持ち物:一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ

 

対象: 一眼レフカメラを買ったけど思う写真が撮れないというママ、女性限定になります。

特典:フォトブック一冊 or フォトカード無料クーポンが付きます

 

FullSizeRender              Snapseed

 

お子様連れOKです。

会場は、キッズコーナーもあります。

(お子様の託児はありませんので、お子様から目離さないようにお願いします。)

施設内は2時間フリードリンク制になります♪

RESERVA予約システムから予約する

 

詳細はこちらから→☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikakoが撮影させていただい写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!