こんにちは
宇都宮で活動中のかめらのじかん
Mikakoです♪

 

今日の雪は、すごかったですね

八王子が朝から降り始めているというニュースを見ながら

宇都宮はまだ大丈夫ということで

ランチの予定があったので車で出かけしました。

 

12時頃から降り始め、帰りの14時近くには雪の降り方も強まってきました!!
でも、まだ道路には積もってないので一安心♪して帰りました
 
そして、娘のお迎えの時間にはもう本降りです
写真を撮りたくでウズウズ~笑
 
こどもとかめらのメンバーもやっぱり!!
みんなカメラを持って外に出ていたみたいですよ
(ブログでは、雪写真がたくさん!
みんなの写真が楽しい~♪)
 
で、ストロボ付けてカメラをぶらさげ
息子も帰ってきたので一緒にバス停までお迎えです
↓完全防寒♪ ビニール傘越しに。んんん~フィルター!にもならず。。。
DSC_1522_edited-1
↓こんな感じでどんどん積もってくる雪に足跡を付けて嬉しそうでした♪
でも、寒すぎて急に素に戻る娘。。。早く帰ろう!!と
DSC_1539
公園も真っ白!!
ストロボの光で雪も写ります
DSC_1531
丸く雪が写りこんでいい感じです
DSC_1536_edited-1
夕方に撮影したら雪がたくさん写りこんでます。
DSC_1618
 
明日の朝は、道路の凍結もあると思うのでみなさん足元に注意して
かかとから足を着くとツルっと転ぶのでつま先からですよ♪
(東北育ちの知恵!ですが、テレビでも言ってますね♪)
歩く時も、運転もお気をつけくださいね
 
娘は明日自由登園になったので。。お休みさせて公園で遊ぶ予定です♪
 
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
1月26日はバレンタイン撮影会です♪
 
残3席!!
パパやおじい様へのバレンタインチョコのプレゼントと一緒にお子様、ママの写真を一緒にプレゼントしてみてはいかがですか!?
プロが撮影したお子様のキュートな写真で今までとは違う♪
記念に残るバレンタインデーのプレゼントになります♡
また、お子様の成長の記念としても写真に残していただけますよ
   
♡♡♡♡↓ご予約はこちら↓♡♡♡♡
 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

{106D88BA-FD63-4C37-9A1A-11F3B60EB9D1}

 

 

《予定》
*パパを惚れ直させる親子shot&お子様の1shot撮影
*自分の好きなことを話ながら、愛情込めたメッセージカード製作^^
(ご来場より2時間、撮影・製作時間を含め、ご自由にキッズスペースのご利用が可能&カフェスペースにてお飲み物が飲み放題♪)
 
愛情たっぷりのチョコにカワイイ写真&メッセージ♪
超贅沢プランで、私たちが一味違ったバレンタインにします!
 
 
 
◆Photographer Nao & Mikako バレンタイン撮影会◆
《日程》
1月26日(金) 10:30~30分毎にご予約承ります♪
《場所》
宇都宮・スナップハウス4号宇都宮城東店
《撮影料》
3カット 4,500円
10カット 9,500円
(撮影・データ・データ編集料、メッセージカード製作、施設利用、飲み物代を全て含みます)
※データは後日、オンラインアルバムにて納品。
※衣装のご用意はありませんので、お気に入りの服装でお越しください♪
※お友達と撮影は2枠でお願いします
※ご希望の時間などご相談ください
 
 
バレンタインデーにはチョコと一緒に手作りカードを添えて♡
こんなステキなカードを作成できます
 
{F0404D55-F305-4102-BCE5-AFDC0BB2FD7C}
 
{D00362E2-7D39-4471-BA72-828A4A2D627A}
撮影したお写真を付けてプレゼントしてもいいですね♪
こちらは
おひるねアートかめさん
おひるねアート講師&アルバム大使の
亀田美里さん考案のとってもかわいいカード♡です
↓↓↓

 

 

♡♡♡♡↓予約はこちらから↓♡♡♡♡

RESERVA予約システムから予約する

 

 
Nao&Mikakoでお待ちしております♪