こんにちは

Mikakoです。

 

もうすぐクリスマスですね。

娘はクリスマスパーティー今日じゃないないの??とごねてます。。笑

うちは、明日パーティー予定です♪

みなさんは、24??25??

DSC_0447

 

さて、12月19日宇都宮で開催したフォトレッスンを受けてくださった

みなさまのお写真をご紹介します♪

 

Iさま

お家に戻られてから撮影した娘さんの写真を送ってくださいました。

まだまだ幼さが残るかわいさが画面の中から伝わってくる写真ですね♪

IMG_1157

お家で実践したキラキラフォト

お姉ちゃんの嬉しそうな笑顔とツリーのキラキラがステキです♪

IMG_1153

そしてレッスン中にお子様を撮影された中で

ふんわり感、ボケ具合が好きな写真も送ってくださいました。

ドリンクもママのカメラを構える姿が気になるのかな~♡

かわいい瞬間ですね♪

IMG_1154

 

sさま

スタイリングをしたブースを撮影した写真♪

主役が決まってステキに撮影されていました

image1

ホワイトバランスを変えて!

そして、キラキラフォト♪

ホワイトバランスを変えて楽しんで撮影されていました♪

image2

バームクーヘンを食べる前に♪

image4

そして、お家に帰られてからお子さまをモデルに実践された写真も送ってくださいました♡

頬杖をついてちょっと大人びた表情!

しっかりとお子様にピントが合っています♪

image5

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

今回、レッスンをしての感想もいただきました♡

 

☆ 何もわからない初心者なのにとてもわかりやすく教えてくださり

  写真を撮る楽しさ少しわかりました 

  理解できるように、まずは今日教えていただいた事を練習してみようと思います

☆帰ってきたご主人に写真をみせたら

  今までの写真とは全然ちがう!!

  とたくさんの写真を見てくれたそうです♪

☆シャッタースピートを動かすとか、ピントを自由に動かすと

こんなにも楽しさが倍増してくるのだなと思いました。

本当にありがとうございます!!

 

こちらこそ、参加してくださってありがとうございました。

カメラの使い方やちょっとしたポイントがわかるとカメラの楽しさが一段と増しますね♪

これらもたくさん、かわいいお子さまの写真、好きなものを撮って楽しんでほしいなと思います

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

 

来年も開催してい行きますのでブログをチェックしてみてくださいね。

バレンタイン撮影会も決定しました。

 

2018年1月26日(金)

スナップハウス4号宇都宮城東店さまで開催します

 

栃木で活躍中のNaoちゃんとコラボします。

詳細がきまりましたらまたご連絡します♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikakoが撮影させていただい写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!