こんにちは

Mikakoです。

 

今日12月12日はダースの日って知ってました??

IMG_0783

ポッキー(グリコ)の日は知ってましたがダース(森永)も記念日作ったんですね!!

なぜ、ダースの日を知ったかというと!!

近くのスーパーでイベントを開催してたんです。

 

ダースにちなんで12.12秒チャレンジ!!

ダースを2枚買えばストップウォッチを見ないで12.12秒チャレンジ!!

ピタリを出せばダースを1ダースプレゼント~ハート

やらずにはいられない!!

で、2枚購入~

IMG_0781

 

 

ということでチャレンジしました!

 

なんと!

なんと!!

なんと!!!

 

だめでした~!が!!

 

ニアピン賞(≧▽≦)12.13秒!!!  

0.01秒でした

IMG_0769

 

で!!

おっきいダースから2枚抜いて10枚入りのビックダースをいただきました

IMG_0775

 

今日は、どことかでHappy DARS Day イベントやってるかもですね♪

 

その時はぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikakoが撮影させていただい写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!