こんにちは

Mikakoです。

 

先日、告知をさせていただいた

11月4日(土曜日)栃木県下野市 ツバヤキヤ 様

桜小町MAO様主催

和い笑いふぇす

着物レンタル着付け付き撮影会の早割りのお申込みは本日(10/28)まです。

会場はとってもステキな古民家です

フォトジェニックな空間でお着物を着ての撮影!!

 着物を着てみたいけどハードルが高いな(>_<)

 着物を着た写真を残してみたいな

 ステキな和の空間で日本の良さを感じてみたいな 

という方ぜひ、この着付け付撮影会で体験してみてくださいね。

限定3枠です→ 残り2枠

*着物レンタル着付け付きの方は撮影開始の30分前からご用意始めます

*着付けは着付け終了後1時間程度の体験となります(撮影含む)

私は12時回の撮影担当です♪

撮影料金 選べる4コース

① 1カット1000円(フォトグラファー厳選)早割なし

② 3カット2500円(フォトグラファー厳選)早割なし

③ 20カット納品 10000円(フォトグラファー厳選) 早割9000円

④ 着物レンタル着付け付き 20カット納品(フォトグラファー厳選) 12000円  早割10000円

詳細は下記 つるおかゆうこ さんのブログでご確認ください♪

ぜひ、ご参加くださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印

和い笑いふぇす

第7回チラシ

 

 

DSC_5234

 

 

詳細は下記 つるおかゆうこ さんのブログでご確認ください♪

ぜひ、ご参加くださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikakoが撮影させていただい写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!